プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       先週月曜日から 2泊3日で 横浜に行ってきたFueママです

      前日は 小学生のように ウキウキ ワクワク (*´∀`*)

        お嫁ちゃんが運転する車で 早朝4時の出発でした

              お供は もぐちゃん そして

     芦屋に温泉 025



           横浜まで 8時間近いドライヴでしたが

            山々の新緑の美しさ 茶畑の緑

      刺しゅうでこの景色を刺したら 何色の緑色が必要かしら?

                なんて 考えたり 

          左右の景色を忙しく 楽しんでいたんですよ



      そして これまで 飛行機から 一度しか見た事がなかった

       富士山が目の前に見えたは時は ほんと 感動しました


 芦屋に温泉 030
  
             本当に 雄大ですよねえ




        Fueママ サービスエリアを初めて利用したんですが

             おトイレの清潔さに\(◎o◎)/! 

      空き状況が分かるなんて これまた \(◎o◎)/!  でした        



       立ち寄ったサービスエリア ドッグランもあるんですねえ

    ワンちゃん連れの長旅も 愛犬の気分転換ができて良いですよね


 芦屋に温泉 035



        車内では ぺちゃくちゃとお嫁ちゃんとの楽しい会話

    12時頃に 目的地である ポロン&ユーリのご実家に到着しました



   シェルティ、 ダックス、ねこちゃん 12頭が熱烈歓迎してくれましたのよ

    そして 旅行の目的 りんごちゃんのベビー達と ご対面でーす


    リンゴ&ベビーたち

     ファファ、    アッシュ          クロちゃん       (仮の名前です)

                   可愛いでしょう!!!



   芦屋に温泉 038


   芦屋に温泉 042

 
         3月29日生まれの 仲良し 団子3兄弟ですよ





    午後から Fueママも参加させて頂いた ファミリーさんたちとのお茶会

        ユーリは 兄弟のポロムくんと会ったんですよ

   P5192958.jpg

     ポロムくんは 小さくて とっても可愛いですよーっ!




   P5192974.jpg



   引き地川公園


    ファミリーのみなさん お忙しい中 お時間を作って下さって

           本当に有難うございました
   
    楽しいおしゃべり 思い出に残る 旅行になりました        



    甘えたFueちゃんは 初めて3日間 パパさんとお留守番でした

       Fueママ自身も初めての事で ちょっと 心配でしたが

       パパさんと仲良く お利口にお留守番ができたようですよ

   

   F 023

               パパさん Fueちゃん 有難うね
 
     


             
にほんブログ村



           

     
スポンサーサイト
コメント

メールフォームと勘違いしてコメント入れてしまいましたm(_ _)m
そそっかしくてすみません。
次回よりコメント欄で伺います(*^-^*)

コスモスさん

コスモスさん どちらからでも
コメントを頂くと嬉しいです

これからもよろしくお願いします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




