プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


             長く お休みしてしまいました

         Fueママ 真面目にお仕事をしていたんですよ 

     そして そして 今週月曜日から お嫁ちゃんと 2泊3日で

          横浜に行ってきました (Fueは お留守番です) 

           画像が 多くて 整理が出来ていないので

    今日は 芦屋に出来た 温泉施設を見に行った時の画像をUPしますね 


   彰規ファミリー 040

   
                 スパ水春 です

    まだ 利用していないんですが 近々 パパさんが 行くようですよ

    近くで 温泉に入れるなんて ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪ します



     彰規ファミリー 031

        近くに足湯があり 空いていたので Fueママ 初体験です

          本を読んでる方もいて ほっこり気分が味わえました




    彰規ファミリー 035

          川でも 海でも すぐに 覗きこんじゃうんですよねえ




          彰規ファミリー 036


         

     

   簡単更新なのに お付き合い頂き ありがとうございます 
   みなさんの所への訪問が出来ていなくてすみません

             
にほんブログ村



           

     

     
コメント

大きな足湯場ですねー
私もまだ未体験です。
ぽかぽか気持ちよさそうですね。
抱っこされたFueちゃん可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴままさん

ほんと 気持ち良かったですよ。
Fueが 少し暴れて 落っことしそうになって
少し ひやっとしたんです(笑)

パパさんが サイクリングで通った時は
いつも混んでいるそうなので
この日は ラッキーでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




