プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      

           もポカポカ 良いお天気 (*´∀`*)

     こんな日は Fueのお散歩もゆっくり のんびり 楽しみます



          海へお散歩2 098




      毎年 恒例の 「夙川のこいのぼり」  ですよ

       こいのぼり1


            今日から 約ひと月近く 

      新緑の中を元気に泳ぐこいのぼりを見ることができます 





           この時期 つつじも綺麗ですよね

     海へお散歩2 090




     海へお散歩2 089




         長く歩いていると 小腹がすいてきて

      花より団子じゃなくて 花よりたこ焼きでーす(^-^)ニャハ♪

     海へお散歩2 100

          駅前にある小さな 人気のたこ焼き屋さん

           美味しいの  これは 塩マヨですよ 





       期待したFueですが これは 食べられませ~~ん

         新緑の中をお散歩1


            ちょっと ブッ! としています 





    2日続けての更新 \(◎o◎)/! されたかな?

     ネタが 毎日あるといいんですが・・・・・




 ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村



           



     
スポンサーサイト
コメント

つつじも良いけど、たこやきが美味しそう!
関東はたこやきがいまいち美味しくないんですよね。
お好み焼きも関西と比べると、ちょっとねーなのよ。
お外で綺麗なお花を観ながらのたこ焼きは美味しかったでしょうね。

スマホデビューおめでとうございます ^^
可愛いFueちゃんの写真(スカートめくれて可愛いw)も
さくさくアップ出来てますね!
ツツジの綺麗な季節になりましたね~
でも私もたこ焼きに惹かれます(笑)

さわやかな季節
お外でたこ焼きちゃん?
わぁ 美味しそうっ
塩マヨ味のってあるのですね。
食べてみたいわぁ
Fueちゃんのそんなお顔も可愛らしいです。
つつじのお花も光の中でとってもキレイ!
私は白いつつじが好きーヽ(^o^)丿

毎年恒例の鯉のぼりですね~
確かに 長いお散歩の時には お腹がすき手kちゃいますよね!
Fueちゃん たこ焼き食べれなくて残念(T_T)

シャンプーですが 私も これがいい あれがいいというのを聞くと
飛びついちゃいますが
毛艶が良くなる で検索してみたら
結構いろいろ出てきましたよ!
でも おススメが何か分からなくてすみません~~

さくらさん

この日 久しぶりにたこ焼きを食べたんですよ

お好み焼きもそうなんですが
関西であっても 美味しいお店と言うか?
自分たちの口にあったたこ焼きは
なかなか見つけられませ~ん。
が このお店は ほんと 美味しいですよ

NON姉姉さん

スマホの色々な便利機能は
いつになったら 活用できる事やら? とほほ・・・

やはり みなさん 花よりたこ焼きですよね
たこ焼きにも 色んなお味があってね
パパさんは 辛口ソースにしたんですが
これも 美味しかったです
NON姉姉さんの所にも
美味しいたこ焼きのお店ありますか?

イヴままさん

イヴままさん 私も白のつつじが好きですよ
どのお花も白に目がいきます。

この間 札幌だったと思うのですが
関西の方が たこ焼きのお店をされて 
人気があるようでしたが
イヴままさんちの お近くだったらいいのにね

たこ焼きは 色んなお味が楽しめるんですよ

サラノアママさん

毎年恒例の鯉のぼりですよ
さくらが終わり 新緑の中の鯉のぼりは
とても 綺麗なんです

ネットで 毛艶に良いシャンプーを見ると
色々あって どれが良いのか? 迷ってしまいます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




