プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        5日前 思い切ってスマホを購入したFueママです

           ここ数日 スマホとにらめっこ状態

           操作が難しくて 悪戦苦闘の毎日なの 


   
  メールやカメラ撮影、インターネットは なんとか出来るようになったんですよ



    皆さんのブログで スマホで撮ってられる画像をみると とても綺麗で

     それで スマホで写真を撮りたいと思うようになったんです

 
       試しに ブログ更新ができないかとトライしたものの

         ログインするのに すごーく時間がかかり 

       やっと ログインが出来 ブログを更新しようとしたら

      画像がとり込めません。 サービスが対応されてないとか???

     どう言う事? 意味が分からず 前に進めない!情けないよーっ!




        仕方なく スマホからのブログ更新を諦め 
  
    スマホで撮った Fueの写真をSDカードから パソコンに取り込もうとしたら

         これがまた 全く 反応せずで・・・・・

    もう どうなっちゃってるの!  って 落ち込んでいるFueママです

       ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!




       これじゃあ お散歩時や ちょっとのお出かけの時に 

      一眼レフカメラじゃなくてもいいと買ったスマホなのに

  当分 メカ音痴のFueママは スマホからのブログUPは 期待ゼロのようです

    対処法が分かるまで 今まで通り 一眼レフカメラを持ち歩かないとね!

   付きっきりで指導して下さる人がいれば いいのですが (o´_`o)ハァ・・・




         数日前 おうちシャンプーした時のFueですよ


   P4082824.jpg




   P4082831.jpg








 ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村



           





   
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スマホ!がんばって~~~
必ず便利に使えると思うよ~
って言ってるbabaは
ほとんどPCから更新(^^ゞ

新しいことに挑戦しているんですね!えらーい
タブレットもスマホも便利だとは思うのですが
新しいものには拒否反応のさくらです。駄目ですね(-_-;)
新しい食べ物にはためらいも無く挑戦するくせに・・・

おはようございます。

スマホデビュー頑張ってますね。
ホント機械ものって目が疲れて
途中で投げ出したくなります。

Fueママ ファイト!

こんばんは

fueちゃん、久しぶりに会った気がします~笑
スタイルに落ち着いたのですね
似合ってて可愛いですもんね

スマホの写真を添付してPCに送信したら
どうですか?
写真保存すれば更新できますよね

babaさん

応援有難うございます v-411

アプリがどうの? ダウンロード?って
今までした事がなくて
ほんと 手さぐり状態です

やっと PCに画像入力が出来たので
私もPCからの更新になりまーす

さくらさん

お友達が 還暦をきっかけに スマホ タブレットに
初挑戦されて 
今では 上手に
楽しそうに使ってられるのを見て
私も挑戦してみたくなったんです
が いざ 初めて見ると
分からない単語だらけで
ゆっくり 頑張ってみますね

emさん

応援有難うございますv-398

使用方法が分からず 
あっち こっち ポチポチしていると
あっと言う間に 時間がたってしまいます
書いてある事が ほんとチンプンカンプン
先が 思いやられますが
頑張りまーす

カノンママさん

そろそろ Fueのイメチェンを考えるんですが
今のスタイルが 可愛くて
思いきれないでいます

画像が ケーブル購入で
やっと PCに取り込めました
これで 今まで通り PCから更新ができます


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




