プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今朝は Fueちゃん 動物病院で健康チェックしてもらって来ました

      体重が 先月は 3,8㌔だったのに 今日は 3、9㌔ 

      少し 増えていましたが 4㌔を越えていないので 

             血液検査も 大きな変化はなく

   胆のうのお薬は飲み続け プラス フィラリアのお薬をもらってきましたよ




           病院から戻り ポカポカ 良いお天気なので

    パパさんのお誘いもあって 「スターバックス」 に行ってきました

     P4172895.jpg




           Fueを連れて行くのは 初めてです 

     P4172909.jpg




        P4172920.jpg






         P4172912.jpg

    お恥ずかしい話ですが Fueママ スタバのメニューが チンプンカンプン

       何を買って良いのか? 未だに分からなくて

           一人だと入る事が出来ません 




     コーヒーが苦手なFueママ用に バニラクリームフラぺチ―ノ

      パパさんは フレッシュバナナ&チョコレートフラぺチ―ノ

          他 サンドイッチやワッフル など

   初めて 頂きましたが 美味しいですね! \(◎o◎)/! しました 



    食べるのに忙しくて 画像がないの (*⌒ヮ⌒*)ゞ ゴメンチャイ





           帰りは 公園で ちょっと休憩




     P4172922.jpg

           パパさん 何を始めるつもりかしら? 

          Fueが 見あげてますが 分かります?






     P4172942.jpg





            Fueちゃん お疲れかな?

    ブログを書いてるFueママの後ろで  ○。(´Д`ヽ)>* オヤスミー 



 ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村



           



    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんスタバデビューおめでとうです ^^
私もいつも同じようなものばかりたのんで冒険はしないほうですw
Roseは3.5kgかせ一気に4.4kgになり
一向に減りません… 困ってます
運動量が見て分かるほどNonは機敏で走り回りますが
Roseは どーん とおっとり ^^;
これ以上増やさないように気をつけなくては…です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝 スタバデビュー
スタバっていつでも混んでいますよね。あんなにお高いのに
不思議?!でもコーヒー好きにはたまらないのでしょうか?
種類がありすぎて困っちゃいますよね。作り方も難しいようで
面白いので、いつも見てしまいます。あんなに複雑な作り方なら
お値段も高くても仕方ないかな―。

うちのハリ―は手作り食で3食食べさせて1年になりますが
体重は変わらずです。フードの時に比べて絶対に量は多い
と思うし食べたあとはお腹ぷっくりんこんなのに・・不思議です。
ドライフードはカロリーが高いのだと分りました。

NON姉姉さん

コーヒーが苦手な私ですが 美味しく頂きました。
今度 また 違うフラぺチ―ノを飲んでみたいです。

うちのFueは おやつ無しにしたら
いっぺんに体重が減りました
おやつ無しと言っても 
私達が果物を食べてると 欲しがるので
食べても大丈夫な物だけ 少しあげていますよ

さくらさん

私は スタバメニューが 分からないので
いつも パパさんにお願いしています
確かに ちょっと お高め?と思いますけど
お味が良いので 納得かな?

Fueも昔 手作りの食事にしてたんですが
私の作る食事は どうも 栄養が偏るみたいなので
ドッグフードに戻したんですよ。

ハリーちゃんは 運動がすごいですもん
少々食べても 太らないんだと思いますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




