プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 
            前記事  Fue12歳お誕生日 に
 
      たくさんのコメント 拍手へのコメント そしてメッセージ

    本当に (人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございました


  
           Fueのブログを始めなければ 決して

       全国の方と こうして お友達になれなかったですよね

    皆様に感謝すると同時に Fueにも 「ありがとう」 の気持ちを忘れず

         細々とでも ブログを続けていこうと思います



        あんなに綺麗に咲いて 私達を楽しませてくれた桜も
 
         かなり散ってしまい 葉桜になってしまいました

        でも これから 若葉が出て 新緑になる季節  

              とても綺麗ですよねえ 




              さて 今朝のFueですが 

                昨夜 髪を洗い 

        マジックカーラーを数か所巻いて 休んだFueママ

 Fueちゃん Fueママの頭のピンクのマジックカーラーが 珍しかったんでしょうね

        そのカーラーを お手手で ちょん! ちょん!





           外れたカ―ラ―を得意そうに咥えて

     P4122888 (0)




     P4122889 (0)

         何でも おもちゃにしてしまう ほんと 幼いFueです




     P4122885 (0)

        前犬のシェルティーのジョリーは 12歳の時って 

    いえいえ もっと以前から おもちゃで遊ばなかったと思うんです

         犬種の違いなのか? 性格の違いなのか?

   Fueは 今も ボールを咥え 「遊ぼうーっ!」って持ってきますから

    




    P4122884 (0)

            ずっと 咥えて 逃げ回っているから

          そろそろ お口がだるくなってきているような

          ちょっと 険しいお顔のFueでした (^-^)ニャハ♪

    



  ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村


           

   
スポンサーサイト
コメント

遅くなりましたが
Fueちゃん12歳お誕生日おめでとうございます
元気なお誕生日が迎えられるのが何よりの親孝行?ですね
楽しいこといっぱいの1年過ごして欲しいです
ママさんのカラー咥えて気を引きたかったのかな?
お遊びの誘いなんでしょうね ^^

カラ―取りはハリーも大好きです。頭についているのをジャンプ
して取りに来ます。どんどん、壊れてきているので、そろそろ
買い直さなくちゃ(~_~;)
これが子供だったら叱るところだけど、可愛くて怒る気になりません。あー子共もこんな寛大な心で接したら、どんな子供になっただろうと後悔しています。でも、いがいと悪い子になってしまったかな・・?
Fueちゃんの上目遣いい、つ見てもイイね―v-221

NON姉姉さん

NON姉姉さん 有難うございます

元気が一番ですよね
暑くなると お出かけが出来なくなるから
今のうち 遠出は無理かもしれないけれど
近場のお散歩を楽しもうと思います

カーラーは Fueにとっちゃあ 初めてのおもちゃです
が、 ほっとくと すぐに飽きちゃうんですよね

さくらさん

うふふ ほんとですね
寛大な心で 子育てをしていたら
息子も 違った人生だったかも?
いやいや 今 幸せそうだから???
良かったとしましょう!

私もFueの上目遣いのお顔 好きでーす

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




