プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


アラフィフの私 いつごろからか?

ふき掃除がしんどくて、しんどくて!   ついついおさぼり!

パパさんから 「フローリング なんかベタベタするねえ?」 (ついにきたか!)

 と言われても 「そう?」と右から左に聞き流し? 

で、 もう買うしかない!  と通販TVを見ていて ずっと気になっていたこれ!

H2O スチームモップ
  を買っちゃいましたーっ






          _16FO[1]


 ご存じの方も多いのでは?

 フローリングはもちろん じゅうたんも OK !

除菌もできるし なんせ 立ったまま ふき掃除ができるんですもん。

( 決して 会社の回し者ではございませんよ

 
早速 使ってみました!  リビング 廊下のフローリング もう さらさらで

大満足  です。






さて 我が家の怖がりFueちゃんですが 案の定 私が スチームモップで

お掃除を始めたら お部屋を移動 行先は?




          r87s0[1]
 

  ハウス!です。 暑いでしょうにねえ?



そして ちょこちょこ 様子をみにきては?





          8RxzI[1]




私 のりのりでお掃除 続行中    すると





          5v1NR[1]

 
スタスタとハウスに戻っていきます。




そして また すぐに来て、



          m7t9o[1]


この繰り返しでした




ずっと 聞き耳をたてていたんでしょうねえ?

片付け始めたら 跳んできて Fueの居場所 ソファで落ち着きました。

左耳が たったままだよ!  よほど こっちを気にしてたんだあ




          gyPiC[1]


Fueちゃん お待たせしましたね! ゆっくり おやすみなさいませ





せっかく 買ったんだから 宝の持ち腐れにならないよう 気を付けなくっちゃあ



ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













 
スポンサーサイト
コメント

お~!これ見たことある~!
絨毯もOKなのぉ?欲しいなぁ私も。
畳みもいけるのかしら?
Fueちゃんはお掃除のジャマしないんですか?
うちは掃除機と闘ってますよ毎回。

mikurokobeさん

一応 たたみもOKなのよ!
絨毯 たたみは まだしてなくて。

Fueは 掃除機をかけてる時は ジャマはした事ないかもよ!
その代わり 掃除機のコードを巻き戻す時になったら 急いで 跳んできて ワンワンって 怒るんだよねえ~。
これって 意味わかんなくてe-464
ココアちゃんは そんなことなーい?

コード巻くのに反応するの?!
ふふふ(^m^)おもしろいなぁFueちゃんも。
うちのココアはコード巻くと飛んで逃げますね(--)
けっこうびびりんぼ?!

畳みもいけるんなら購入ありかも~!
考えてみよう。
でも今ココアのカート購入を考え中なんですよねぇ。
やっぱカート先にするべかな。


これ!テレビで見たことあります!!
キレイになりますか?

気になってたんですよね
場所とるのかなぁ・・・

fueちゃん、カットしてキレイになりましたねv-238
ねーねはトリマーさん?
それとも
趣味でできちゃう人??

mikurokobeさん

たたみのお掃除の感想をお知らせしますよ!

ココアちゃんにカートを先に買ってあげたら 大喜びするんじゃな~い!

Fueはコードを巻きかけると跳んでくるし ココアちゃんは 逃げちゃうなんて ほんと 面白いですよね。
Fueも かなり ビビりちゃんですよv-407

kirakiraさん

使用後は とてもさらさらになりますよ。
しまい場所は コンパクトにはならないから どこか 目立たない所に立てかけとくしかないんですよねe-444
とにかく しゃがんでのふき掃除が 解消出来た事が ラッキーです。

ねーねは 本人いわく 「トリマーもどき」って言ってますe-264

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




