プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



           今日は Fueの 12歳 のお誕生日です (*^□^*♪)             
   


              わが家に迎えて 11年と6カ月 

              その日が 昨日の事のようであり 

         もう そんなに経ったの?って 思ってしまいます



    P4082851.jpg


        この子がいるから 毎日が 楽しい 




          Fueが8歳の時から ブログを始めました

           それまで パソコンをさわった事もなく 

           ブログの存在すら知らなかったんです

           もっと早く ブログを始めていたら 

    8歳までのFueとの思い出を残せたのにと後悔しちゃっています 





         P4092863.jpg

      この笑顔に 夫婦で癒され 会話の中心にFueがいます  




         P4092865.jpg

         いつまでも いつまでも そばにいてほしい 




     P4092871.jpg

        正直 Fueママは Fueのお誕生日を心から喜べません



       でも よく食べ よくお散歩し 元気いっぱいのFueですから 

       15歳! 20歳!まで 頑張ってくれると信じています 




              これからも 毎日 元気に 

       そして 私達の家族になって幸せだと思ってくれるように

           楽しく 過ごしていきたいと思います (*´∀`*)        


 ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村


           


スポンサーサイト
コメント

はじめまして!
偶然お誕生日に初訪問してしまいました!
「お誕生日おめでとうございます。」
ゆーっくり歳を取ってほしいものです。。




Fueちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
ママさんのお気持ちよ~くわかります。
だんだん素直に喜べなくなりますよね(^^;
だけどこうして元気に12歳を迎えることができたことはやっぱり喜ばなくちゃね?!(^0^)
12歳の一年も元気に楽しく過ごせますように♪


ちょっとだけ時間が過ぎてしまいました。
Fueちゃん はっぴーばーすでー♪
可愛いケーキでお祝いしたのね。
来年も再来年もその先も
ずっとずっとおめでとうって言わせてね。
楽しいことがたくさんありますようにー

一日遅れてしまいましたが
Fueちゃん、お誕生日おめでとう!!
12歳だなんてとても信じられないくらい、
元気でキュートなFueちゃん。
この1年がFueちゃんとって素敵な年となりますように。
にこにこ、キラキラの毎日になりますように。
ママさんのおっしゃるように、15歳も20歳もめじゃないです。
もう一度、本当に本当におめでとう。

Fueちゃん、お誕生日おめでとう!!

12歳だなんて思えないよ。
まだまだ若くてとっても可愛いもん。

でも、ママさんの言う事がよーくわかるな。
あまり急いで歳をとってほしくないよね。

これからも、元気で楽しく過ごしてね!!

1日遅れですが、
Fueちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
12歳とは思えない、若若さ♡
まだコートも黒くって素敵です!
(ナッツはすでにグレーなんです^m^)

12歳の一年も、
元気で楽しく過ごそうね♪
まだまだこれから ですよ~!
ずっと元気なお顔を見せてね♡

すももんにもお祝いの言葉を
ありがとうございました^^
お互いにこれからも、親バカに励みましょうね^m^

さきさん

Fueへの お祝コメントありがとうございます

いつまでも 元気で
そう ゆっくり 歳をとってほしい!

さきさん ちゃーちゃんに
関西から 大きな元気玉を送ります

これからも 仲良くして下さいね

mikuroさん

やさしいお祝コメント ありがとうございます

mikuroちゃんのおっしゃる通りですね!
元気に12歳のお誕生日を迎えたんですものね
これからも 毎年 
こうして ケーキを買って お祝してあげなくっちゃ♡


Fueちゃん、Fueママさん、おめでとうございます!
Fueママさんのお気持ち、わかります。
私も先代ヨーキーが12歳になった時に感じました。
ちょっとセツナイ複雑な心境…。
でもでも元気にお誕生日が迎えられて、皆でお祝いして、また1年元気に過ごせます様にって願って。
どうか穏やかにユックリと時間が流れます様に。

2日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday Fueちゃん!!
これからも、元気で頑張ってね〜!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イヴままさん

優しいコメント 有難うございます

今は とても 元気で ボールを持ってきて
遊びのお願いをしてくるFueです
この子が 老いていく姿を全く想像できなくて
ずーっと側にいて 
毎年 ハッピーバースデーのお祝ができそうに思います

もんちゅちゅさん

嬉しーっ! コメント有難うございます。

飼い主でさえ Fueが12歳だとは 思えないんですよ。
人間で言うと 60歳は過ぎていると思うんですが
童顔なのかなあ?(笑)
おばあちゃんFueに見えないでしょう!

この1年もにこにこ笑顔のFueでありますように
愛情いっぱい Fueと過ごしますね♡



みき姐さん

優しいコメント有難うございます。

今 犬年齢を確認したら
12歳のFueは 人間で言うと64歳だそうです
パパさんより 1つ下ですね。
元気いっぱいのFueだけれど
体に修理が必要な年に入っていきますよね
健康チェックを大切に
毎日をFueと楽しく過ごしていきますね

すももママさん

優しいコメント有難うございます

すももママさん うちのFueもだいぶグレーですよ
Fueだけ見てるとそう思わないんだけれど
お散歩中のお若い黒プーちゃんに会うと
はっきり 色が違いますもん。

Fueの元気100%は これからも続きますよ
そして 親バカもね。エヘッ!


nahoさん

nahoさん コメント有難うございます

ついこの間 6カ月になってたFueを家族に迎えたと思ったら
早や 11年以上 経ってしまっています
あっと言う間だったと思うので
これからは ゆっくり 
時間が経ってくれればと願っています

そして 毎年 Fueは(体の為に)ひと口しか
ケーキを食べる事が出来ないけれど
バースデ―ケーキを買ってお祝してあげようと思います


Hirokoさん

嬉しーっ! コメント有難うございます

お元気Fueは 
この1年も元気に 
時には 私に反抗的態度をとる事がありますが
にこにこ笑顔で頑張ります



鍵コメさん

Fueへのお祝コメント有難うございます

Fueが12歳だなんて 飼い主もびっくりです
することは 幼くて おばあちゃんとは思えません(笑)
これからも 仲良くして下さいね

Fueちゃんおめでとう!!ママさんに逢えて幸せいっぱいの
Fueちゃんですけど、これからもずーっと同じ日々が続き
ますように!
Fueママさんのメッセージに心がドキッ、さくらが言いたくても
うまく言えなかったことをすべて伝えてくれています。
これからも仲良くしてくださいね。

さくらさん

さくらさん Fueじゃなく
私達夫婦が Fueに出会えて 幸せいっぱいです
これからも いつまでも 
1分 1秒でも長く 一緒にいた~い

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




