プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          は 「にしのみやさくらまつり」 の日でした 


    気温が低く 風もあり 冬コートを着ている方もいらっしゃる位でしたが

        大勢のお花見客で 賑わっている 夙川でしたよ


    P4062786.jpg




    P4062790.jpg





       さくらまつり1


       じっくり 歌を聞いたり イベント会場で 楽しみたいと思っても

            Fueは じっとしているのが 嫌いな子

         なんせ 人が多いので パパさんが 抱っこしていると 

           文句を言い始め 油断すると  と吠え

       周りの方を \(◎o◎)/! させてしまうんですよね 




     P4062791.jpg




     P4062789.jpg

          綺麗なお色の椿が咲いていたので 



   

          P4062818.jpg

            夙川沿いの道が 混雑しているので

         別ルートで帰る途中 急に 立っち! 立っち!

        Fueの興味をそそった物は何なのでしょう?????




     P4062817.jpg

              ヒ・ミ・ツ だよ~ん



           今週はまだ さくらが楽しめそうです 



 ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村


           

コメント

素敵な春のイベント お散歩楽しそうですね
Fueちゃんのタッチ 興味津々な様子可愛いです
まだまだ元気ですね ^^

西も東も日本中が桜三昧ですね。
にしのみやまつりの桜もお見事です。桜もそろそろ終了の
横浜ですので寂しいかぎりです。今年は高遠の桜を見に行きたいのですが来週くらいからが見頃らしいので、お休みと合いそうもないので、来年の楽しいにとっておきます(>_<)
Fueちゃん、次は何処にお出かけかしら。

Fueちゃん!
立ち立ちお上手ですね~♪

NON姉姉さん

今年は クラシックコンサートもあったようなんですが
時間がずれていて 聞けなかったんですよ

Fueが 急に 立っち!したので
慌てて シャッターを押しました
お散歩大好き 歩く事が大好きな
元気娘です

さくらさん

西宮の桜も だいぶ散ってしまいましたが
今日は 気温が22℃という事もあって
そこそこ お花見を楽しんでられる人がいました
Fueは 今日 電車に乗って
バースデーケーキを買いに行ってきましたよ
近くにないんです
Fueは ドクターストップが出てるんですが
お誕生日ですもん 少ーしあげちゃいました

babaさん

コメントありがとうございます 

Fueは たまに 気になった何か?
を見つけると このように 立っちするんですよ

これからも 仲良くして下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




