プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          昨夜から 雨が降り 風もきつかったFue地方

          案の定  のじゅうたんが出来ていましたよ

            今日の画像は 携帯で撮っているので

             あまり 写りが良くありません 

    

            桜のじゅうた2




         川にも 綺麗な さくら色 のじゅうたん

       PA0_0022.jpg





          朝から 自転車でお出かけしていたパパさん

         お散歩中のFueを見つけ 走ってきました  


          パパさんと一緒1


          PA0_0023.jpg



     もう少し 桜を楽しみたいので 風が収まってくれるといいなあ





       ブログUPするのに Fueの写真を撮るのは いつもFueママ

         だから パパさんとFueの2ショットは多いんだけれど

         FueママとFueの画像がありませ~~~ん 。(゚うェ´゚)゚。

         これからは ちょっと パパさんにも協力してもらって

         Fueとの2ショットを残したいと思うFueママです 


       (嬉しいお知らせです)
    息子宅のりんごちゃんに だんご3兄弟 のベビーが誕生しました
     

          P1051962.jpg

           りんごちゃんは ポロンとユーリのママですよ    




       ご訪問&応援 有難うございます 

             
にほんブログ村


           

    
    
コメント

桜の花びらの中のFueちゃん
桜のお姫様のようですねー
とても幻想的で素敵っ
べびたんが3わんも?わぁ~可愛いでしょうねぇ

イヴままさん

Fueが お姫様だなんて
嬉しいですよーっ!
桜の後の新緑もきれいですよね
しばし 四季の変化が楽しめるお散歩コースです

ベビーたちは 今 横浜にいるんですよ
こちらに帰ってくるのは りんごちゃんだけなので
ベビーに会えないのが すごく残念なの(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




