プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          久しぶりに 息子たちがやってきました

      今 テンちゃんと りんごちゃんは お里帰りしています

          なので 息子宅は2ワンズのはず・・・・・・

           玄関を入ってきたのは3匹ですよ

             1年と3カ月ぶりに見るお顔 

   シーザーが 横浜から テンちゃんとバトンタッチして やってきましたよ


    P3162561.jpg




    P3102511.jpg

     またまた ユーリにスト―カ―され いらいらするFueです





    久しぶりだからか? このお方 食卓のテーブルにチッチしちゃいました

    P3162553.jpg

       お仕置きに おむつをされ 初おむつに戸惑うユーリくん

     その様子に みんなで ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 




          元気を持て余している3ワンコを連れ 海にお散歩です

 


   3ワンズ1

              ほんと 元気100%の3ワンズ 

           走る! 走る! ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ

           疲れ知らずのシーザー ポロン ユーリくん





         P3162648.jpg

             3ワンコに圧倒されたFueちゃん 

            若造たちには 付いていけないわねえ      




    P3162625.jpg



        P3162619.jpg

          Fueは Fueママと 波打ち際をぶーらぶら



      陽が長くなったので 時間も忘れ 楽しいお散歩できました 






      これは パパさんと東洋ナッツアーモンド祭り で撮ってきた画像です

    東洋ナッツ1



    
  変わらずに ご訪問&応援 本当に有難うございます 

            
にほんブログ村


           

    
    
コメント

賑やかになってますね
3引き並ぶと圧巻ですね とっても可愛い
Fueちゃんの苛々な日々 好き好きされるのは嬉しいことですがw
頑張れ Fueちゃん!

アーモンドの木って初めて見ました。
可愛いですね。
アーモンドは認知症予防になるらしく、うちでは良く食べています

Fueちゃんのお洋服はうしろがリボンなの?ラブリーv-238

NON姉姉さん

息子たちが来ると ほんと 賑やかなんですよ
一番賑やかなのが ユーリくん
訳もなく吠えるんですよね
きっと 本人は 理由があるんでしょうが
こちらには通じないから お気の毒で・・・(笑)

ユーリの好き好き攻撃は Fueは有難迷惑みたいですよ

さくらさん

私もアーモンドの木 他 初めて見たんですよ
とても 可愛くて 綺麗でした
桜と同じバラ科なので 
一瞬 早咲きの桜?かと間違いそうです
東洋ナッツの工場でのイベントなので
色んなナッツ類の販売があり
もち 何種類か 購入してきたんですが
あっと言う間に食べちゃいました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




