プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


                こんにちわ 

            長く ブログをお休みしたら 
  
               桜の蕾も膨らみ 

     今週中には 桜の開花が見られる季節になりましたね


      先週 辻井伸行さん のコンサートに行ってきました

       P3222677.jpg

     心に響く演奏 目が不自由な方が 演奏されているなんて 思えない

      ただただ 感動の2時間でした .。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+    

    才能がある方でしょうが その日々の努力は 大変なものだったと思います

       すばらしい演奏に 感謝の気持ちでいっぱいになりました 




       さて わが家の娘 Fueは とても元気にしていますよ

     P3102525.jpg

          トリミングに行って 可愛くなり 




        P3102546.jpg

              若返りましたよ 




        P3102544.jpg
    
     こんなにアップにしているのに しわ しみが見えませ~ん

          実に 羨ましいFueママです 



     ブログ お休み中も 変わらず 応援して頂き
       
        本当に有難うございました 
     
      みなさんの所へもお邪魔出来ずですみません 


            
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

ふぅちゃんすっきり美人さんになりましたね ^^
ふわふわ可愛い(*゚▽゚*)
うちもトリミングに行きました
サロン帰りの数日感が一番にっこにこです
桜の季節Fueちゃんとお花見できるといいですね ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON姉姉さん

すっきり美人さん いつまで 続くでしょう?
ふわふわな状態の時って ほんと 可愛いですよね
確かに サロン後 数日がにっこにこ 分かりまーす。

この週末には お花見ができるかな?
お弁当を作って Fueと一緒に
綺麗に咲いた桜を楽しみたいです

おひさしぶりです。
Fueちゃん ちょきちょきして
美犬さんに磨きがかかりましたねー
辻井さんのコンサートいいなぁ
素敵な時間でしたね。

Fueママー 
ノアへのコメント ありがとうございました!
月日が経つのって早いです~~
我が家も Fueちゃん目指して頑張りますよ
いつもありがとうございます💛

イヴままさん

また イメージチェンジさせたいなあと思うのですが
「この スタイルが似合ってるよ!」って
言って下さる方もいて
さて 次はどうしようかと 迷っているんですよ。

辻井さんのコンサート 本当にすばらしかったです

サラノアママさん

ノアままちゃんは 本当に可愛いです♡

お誕生日は 嬉しいような?
Fueの歳になると あまり 喜べない私です。

15歳 20歳を目指して 
Fueちゃんに 頑張ってもらわなくっちゃね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




