プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         

        も もぐちゃん 続きに お付き合い下さいね (*´∀`*)     

      

      もぐちゃん 日が経つにつれ 大胆な行動をとるようになってました

             ある日の夕食時 もぐを放牧していると 

          玄関の方で バタン! バタン!と音がするんですよ

    下駄箱の中のもぐ1


          ちゃんと 閉めてあったはずのげた箱に入っちゃって 

             入ったのは 良いけれど 扉が閉まり

            手で 押しあけてもすぐ閉まってしまって

           げた箱内に閉じ込められた状態だったんですよ  



          ほんと いたずら坊主のもぐ でしょう! 
             



                Fueとは 相変わらずです 
                

        P2272472.jpg



     P2272482.jpg



     P2232304 (0)

      もぐちゃん こたつに逃げこむと 居心地の良さに出てきません




         所がです。 もぐのお迎えが来る日 

     P2272500.jpg




     P2272503.jpg


        もぐちゃん Fueに対し 強気の反撃にでたんですよ



        あっ! と思ったら もぐがFueに飛びかかろうとして

        思わぬ行動に  \(◎o◎)/!   したFue 

        もぐが 簡単に飛び乗れないソファに逃げてました

      それからは Fueちゃん 放牧中のもぐを 横目でチラチラ

           もぐを 追い回さなくなったんですよ 



    
       この後に お嫁ちゃんが もぐをお迎えに来たんですが

           まだ 避難生活が続いていたら

    Fueちゃん もぐに怯える日々が続いたかも?・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ 


     P2272510.jpg

           わたち 大変だったかも?




    10日間のもぐとの生活でしたが Fueママは とても楽しかったです

    
        本当に 可愛くて 癒された日々でした 

            

        
   昨年11月から 毎月のように風邪を引き
   以前は 風邪で寝込む事が無かったのに 
  最近は 無理の効かない体になってしまって
  頭に浮かぶのは 歳? 老化? 
  
  みなさんの所へもお邪魔出来ずですみません 


            
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

もぐちゃん可愛いけれどFueちゃんには少し落ち着かなかった日々だったのかな?
体格差あるからどちらも距離保っちゃいますよね ^^
Fueちゃんではしないようなことをもぐちゃんがすると
それを見る方はニッコリも多かったことと思います
たまに遊びに来るくらいがFueちゃんにとっては良いのかもです ^^
まだまだ花冷えの時期ですからご自愛下さいね

こんばんは♪

10日間も一緒に生活していたらFueママさん、離れがたくなっちゃいますね。
でもFueちゃんは危機一髪e-2
ホッとしてるかもe-348

お体、大丈夫ですか?
私も無理が効かないお年頃。
大事に大事に労わって生活してます(おサボリとも言うe-330
どうぞお大事にe-446

フェレットはどこにでも潜り込みますからね(笑)。
下駄箱から不審な物音がしたときは、
Fueちゃんも驚いたのでは?
そして興奮するとお尻尾ボン!!となって、
小さい声でクックックって鳴きながら飛びついてくるんですよね。
な、懐かしすぎる……。
Fueちゃんにとっては見慣れない生き物との共同生活、
きっと大変だったことでしょう。

Fueママさま、お体は大丈夫ですか?
ちょうど季節の変わり目だしPM2.5も飛んでるし……。
どうぞご自愛くださいね。

こんばんは Fueママさん
もぐちゃん帰ってしまったのかしら
淋しくなりましたね。
体調はいかがでしょう?
ご無理なさらず休める時に身体を休めてくださいね。

NON姉姉さん

ほんと そうなんですよ
たまに 息子宅のわんこやもぐに会うのが
Fueにとって ちょうど良いみたいです。
でも もぐを追いかけるFueや
もぐのゲージの前で 
寝ているもぐが顔を出すのを待つFueは
とっても可愛かったですよ

nahoさん

はい!
私は もぐが帰っちゃって とっても 寂しいんです。
ちょっとした 鬼ごっこをもぐとして
私を追いかけてくるもぐは ほんと 可愛くて。
でも もぐと仲良くしていると
Fueは 気に入らない様子でした

体は ようやく 大丈夫みたいです
気候の変わり目ですから
nahoさんも気を付けて下さいね


もんちゅちゅさん

私も正直 フェレットが こんなに可愛いなんて
思ってもみなかったんですよ。
立ってると ひざに手をかけてきたり
指を咥えて 自分のお気に入りの場所に
持って行こうとしたり
これは ちょっと 痛かったですが
ちょっとしたしぐさが ほんと 可愛いですね

Fueともぐ もう少し もぐがわが家で生活していたら
二人の関係がどうなっていたか?
見てみたかったです。(笑)
きっと Fueにとっては 形勢不利だったでしょうね。

もんちゅちゅさんも お身体 気を付けて下さいね

イヴままさん

もぐちゃん 帰っちゃいました。
息子たちも もぐがいなくて
寂しかったようです。
こそこそ 動くので 
どこにいるか分からない事があったんですが
名前を呼ぶと ちょこっと顔を出してくれるんですよ
とても可愛い子ちゃんでした

札幌は 大雪で大変ですね
いヴままさんも 体調に気を付けて下さいね 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




