プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     
          この間 海にお散歩に行った時なんですが 

     砂浜に誰もいなかったので リードを外してフリ―にしてやると

       いつもは 私達の回りをうろうろしているFueなのに

            この日は 何を思ったのか? 
  
    急に 帰る方向に走り出して 呼ぶと「えっ?」って止まるんですが

            また 走り出してしまって・・・・。

         タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!! 

             慌てて 追いかけました  

   ちょうど 段差がある所で ストップしているFueに追いついたんですが

              もう ヒヤヒヤしました 

   こんな事は 初めてで これからは 絶対リードを離さないと決めました


     P2152220.jpg

        きっと Fueなりに 訳があったと思うんですが

         問い詰めても 聞く事ができませんよねえ 




       昨日、今日 お天気が悪くて お散歩に行けなかったFueです

       P2152247.jpg



         おうち遊びに付き合わされてるFueママです

        P2152233.jpg




        P2152215.jpg




           Fueのお気に入りのおもちゃはどれかな?

      P2152218.jpg




        P2152229.jpg

          やっぱね! このボールが一番のようですね



   退屈だった2日間! 明日は 晴れマーク&気温も上がるみたいです 

          Fueちゃん お散歩に行こうね 




       ちょっと 忙しくしていて

    みなさんの所へお邪魔出来ず ごめんなさい


            
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

うちもリード放すとどこか行きそうで絶対に離せません
びっくりされましたね 何事もなくて良かった
Fueちゃんかわいいおもちゃいっぱいですね ^^
お気に入りはピンクのボールちゃん
Nonもボールが一番のお気に入りです ^^

リードはどんなに訓練した犬でも、絶対に離してはいけないんですって。
でもちょっとくらいなら大丈夫と思ってしまいますよね。うちも
いつもの広場なら大丈夫と離してしまいます。でも、迷子犬のポスターを見るたびに「このリードは命のリードなんだと」改めて反省します。何処かに行ってしまった事を考えるだけでゾッとしますよね。反省、反省

こんばんは Fueママさん
まぁぁ・・・ママさん焦っちゃいましたねーー
Fueちゃんはどこに向かって走ったのでしょうね。
美味しいカホリがしたのかしらね。
どんどん走っていっちゃわないで本当に良かった。
心臓どっきんどっきんしちゃったことでしょうね。

NON姉姉さん

本当に 初めての事で 驚きました
何事もなくて 良かったです。
 
おもちゃは 色々あっても
最近は お気に入りの決まったおもちゃしか
遊ばなくなってきました
このボールは 口当たりが柔らかいので
大好きなんですよ

さくらさん

ちょっとした油断が 
悲しい結果になってしまった事を聞いた事があります
Fueは 大丈夫! 安心していましたが
それは おお間違いのようです
これからは 十分 気を付けようと 深く反省しました

イヴままさん

はい!
心臓ドッキン ドッキン 
もう ヒヤヒヤしました
どこに 行きたかったのか?
普段 必ず 側にいるFueだったので
これからは 絶対 リードは離しません

こんばんは。
すっごくドキッとしたので
こちらにコメします。
私も誰もいない広場でよく離します。
でも確かに走って行ったらつかまえられないですよね。
Fueちゃん 何事もなくて良かったです。
私もやっぱり離さないようにしたいと~(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




