プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




          今日のFue地方 かなり冷えています 

       昨日のニュースでは 積雪があるような予報でしたが

          今朝は 雪から雨に変わっていました


      ここの所 毎日寒くて ご近所をお散歩するだけの毎日です 

           親子揃って 引きこもりしていますよ


     P2082183.jpg



   こたつの上にいても Fueママが キッチンでおりんごの皮むきを始めると

   すばやく 飛んでくるFue。 どうして分かるのか ほんと 不思議です。



        P2082203.jpg



        P2082204.jpg


           パパさんにりんごをおねだりしています
 
         Fueちゃん 胆嚢に問題ありと診断されてから

           おやつは ほとんどあげていません。

         でも たまに りんごやおみかんを少しだけね

       お陰さまで 4.2㌔ だった体重が 3.8㌔ に減ったんですよ


      利胆剤も飲み続けているので 胆のうもだいぶ良くなってきました 
       
             4月に12歳になるFueちゃん。

         いつまでも 健康で 長生きしてほしい!  (*´Д`人)ォネガィ♥



    仕事がない時のFueママは 刺しゅうをしたり 編み物を楽しんでいます

         ハーダンガー刺しゅうのテーブルクロスは 

         仕上がるのに かなり時間がかかりそうです 

   

            同じ物を刺し続けると飽きてしまうので 

              間に 風景画を刺し始めました

     P2082175_201402081256435c3.jpg

           まだ 途中なので アイロンしてないんです



              これは スヌードです

       スヌード

             これ 綺麗な水色なんですけど・・・  
     
             この寒い時期に間に合うかしら?


    編みたい物が 他にもあるので 早く仕上げなくっちゃと思っています 




   ご訪問&応援 有難うございます 

     
                
にほんブログ村


           

    
   
   
コメント

冬は温かい場所で編み物とかゆっくり過ごすのがいいですね
刺繍手が込んでいて素敵ですね
仕上がりまでには時間かかりそうですけど
完成の喜びがひとしおですね
頑張ってくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは Fueママさん
Fueちゃんはリンゴが好きなのですねー
しょりしょりっとした食感がいいのかしら。
健康のために少しだけいただくおやつが
より美味しさを引き立てるのかもしれませんね。
細かい刺繍に編み物だなんて素敵です。
ママさんの手から次はどんな素敵が生まれるのかしら。
楽しみですーー




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON姉姉さん

ありがとうございます
寒い日は 暖かな所で ゆったり過ごすが一番ですね
こたつでは 姿勢が悪くて 腰が痛くなるので
テーブルでしているんですよ

時々 Fueが 「抱っこして―っ!」 って
お邪魔虫にやってきますv-398

イヴままさん

Fueは おみかんも大好きで
私達の所に 交互におねだりしています
おやつを止めて 体重も減り 胆のうも良くなったので
今は 果物だけをあげるようにしているんですよ

次は 自分のセーターを編むつもりなんですが
出来あがるのは いつの事やら??? v-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




