プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日の日中は また 暑っ! 暑っ! でしたねえ

天気予報では この暑さ まだ 後半月続くそうですよ

こんなに秋が待ち遠しいとは?




今朝のお散歩は ちょうど 満潮時間でした。

海水の逆流で Fueがいつも跳んでいる跳び石がつかっちゃってます。

見えますか?





          x2XDj[2]



川のすぐ横の石だたみも 海水の覆われて かもちゃんが

水あび?してましたよ!  




          M2Oko[2]

何故か? ホッとする光景でしょう






Fueは 下を覗き込んで 何を思ってんですかねえ?





          GIQVF[1]




          8RSwA[1]


きっとこんな事思ってますよ!

「うちのパパさんとママさん わたちが 跳び石を飛んだら

  ほんと 喜ぶんだわあ。 でも 今日は 無理! 無理!
  
   なんか 他で 喜ばせてあげなくっちゃ! 苦労すんのよねえ」 ってね!(笑)





しばらく行くと ゴールデンレトリバー2頭と会いました。

Fueは 大きなワンちゃんが苦手なのに 自分から 寄っていくんですよ。

おしりをクンクンしたいんだけれど なんせ Fueよりだいぶ大きいので

近くに行くだけでも Fueにとっては 大変 勇気のいることで ましてや
  
 むこうから近ずいてこられたら もう怖くて おしりが引けて

ハイ! バイバイ!とばかりに 逃げ腰になります




          qb79R[1]





          JkKuF[1]





ビーグルをお散歩されてた方が Fueが また チョッカイをだしていったので

「まだ 小さいんですかあ?」 と聞いてこられたので

「いえ もう8才過ぎてるんですよ」と答えたら ちょっと (@_@;)されてましたの。

体が小さいから いつまでたっても 幼く 若く見えるんでしょうねえ~。

8才というと 人間の年齢だと40歳は もう過ぎてますよね!

いいわねFueは! いつまでも お若く見えて

 羨ましく思う わ・た・し  でした。




ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ホントいいわね、いつまでもお若く見られて!
でもFueちゃん確かにまだまだパピーちゃんみたいだもんね。
そういえばうちの前犬は12歳になっても赤ちゃん?って言われてましたよ。
大型犬との遭遇はこちらがハラハラしますね。
ココアは自ら近寄って行く子なので・・・(--;)
Fueちゃんのように逃げ腰の方が安心ですよ。

mikurokobeさん

Fueは とにかく だれにでも ご挨拶したくてね。
だから 大型犬に近寄るんだけれど 積極的にこられると ダメ! 逃げ腰になります。
いままでに 怖い思いをした事がないから 連れてる私が ハラハラしてリードを ちょっと 引いてしまう時があるんだけれど。
大型犬の飼い主さんが 気を悪くされないかと思っちゃうの。 

mikurokobeさんちのラブちゃんは 12歳で赤ちゃんとは でも分かるなあ。
マルチーズちゃんて お顔のお目目とお鼻がとっても 可愛いもんね。v-343

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




