プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


            なかなか ネタがなくて 

          今日も お散歩の様子をUPしますね


  
      この間は 西宮浜のヨットハーバーに行ってきましたが

      今回は 芦屋浜まで サイクリングを楽しんできました


         Fueんちからは どちらも 高低差が少なく 

          自転車でも 楽に行ける距離なんですよ 



    P2012119.jpg

         大学のカヌー部の方たちが 練習されてます





        P2012132.jpg

    ちょうど お昼前のお散歩でしたが この時間は 何が釣れるのでしょう?
 
     東西に延びるフェンス付きの堤防 休日は 釣り人で賑わうそうです


         パパさん ちょっと 釣りに興味ありかな???




        P2012137.jpg

                 面白い自販機を発見!

   「釣りえさ 釣り具」 の自販機なんて なかなか ないでしょう! (*´ω`*)



        Fueジャンプ

       この日は 風もなく 穏やかで Fueも元気いっぱいです (・∀・)♬♬



     P2012160.jpg


          パパさんが 退職して ずっと 家にいると

              Fueに甘いパパさんだから

    甘えたFueちゃんから わがままFueちゃんになってるんですよ プンプン


     P2012133.jpg

        わたちのことかしら?



     P2012170.jpg

   
     

     近くに 素敵なイタリアンのお店 バラッカ・デル・ソーレさん がありました。

         Fueと一緒に ランチに行こうと思うのですが

    情報では テラス席なら ワンコOKだったけれど 今も大丈夫なのかな?





   ご訪問&応援 有難うございます 

     
                
にほんブログ村


           

    
   
    
コメント

甘えたFueちゃん卒業で「わがままFueちゃん」なのね^m^
わがままなのは女の子の特権だし、良いと思うよ。
パパさんはお嬢様に弱いんですね。うちはパパが厳しいので
私にべったりです。

Fueちゃんの桜色のお洋服が可愛いねー。黒い子ってピンク
が似合うよね。

さくらさん

わがまま娘じゃ困っちゃう。
とても 反抗的な態度にでるんですよ。
いつも 甘ーいパパさんなので
ちょっと 本気出して叱ると 
バツ悪そうな表情をするんですよね。
それが 面白 おかしくて!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




