プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    年々 寒がりさんになっている うちのお嬢さん 年ですかねえ?

     

      昼過ぎになると 日差しが差し込む この場所が大好きです

   
    P1272072.jpg






     でもね 寒いこの時期 一番のお気に入りは こたつです 

          パパさんが こたつをセットすると

    すかさず こたつに飛び乗り ほぼ1日中 この体勢でいます


    P1272084.jpg



    P1272076.jpg


      ちっち うんPに行く以外の行動範囲の狭い事 狭い事 

       天板を置いていないこたつ上を 移動するのみです

        Fueの為に 天板を置かなくなったんですよ





           Fueの姿が見えないと探していると

    P1272078.jpg

         こたつ中に発見! 熱くなるんでしょうね

     いつの間にか出てきて また こたつ上に陣取っています



      先読みが出来るFueは 夜 こたつが片付けられるとわかると

    P1272107.jpg

        そりゃあ すごい顔して 反抗的な態度を取るんです

     まん丸お目目を 見開いて    本気で怒るんですよ 




    P1272104.jpg

            ねっ! 恐い顔してますでしょう



      こたつを出してる冬の間 毎日 Fueに怒鳴られてるみたい 

  もうーっ! どうにかしてーっ! って 泣きたくなるFueママです



   ご訪問&応援 有難うございます 

     
                
にほんブログ村


           

    
    
コメント

え~っ!!
Fueちゃんも怒る事があるんだ~(笑)
よっぽどオコタが好きなんですね(*゚▽゚*)
でもね、Fueちゃん・・・
夜はお布団で寝ないと風邪ひくんだよ~(笑)

ふふ、Fueちゃんの大きなまんまるお眼目がかわいい。
お炬燵が大好きなのね。うちも大好きなのでスイッチはオフ
にしたままです。(意味ない?)
ホットカーペットだけで充分あったかいんだよね。小さい炬燵なので我が家は冬じゅう4畳スペースのみで生活しています(笑)

Fueちゃんとママさんの毎日が幸せいっぱいでありますように。

Fueちゃんはこたつが大好きなのですねー
温かいと気持ちがいいですものね。
私はこたつ生活をしたことがないので
ぬっくぬくに憧れちゃうなぁ
Fueちゃんイヴままも入れてーー♪

はっち母さん

うちのわがままお嬢さん よく怒りますよ
こたつを片付けるのと 同じように
朝 お布団を片付ける時も 
猛犬になるの
困った子なんです。とほほ・・・

さくらさん

Fueは ほとんど こたつの上に陣取ってます
冬の間の 一番の居心地の良い場所なのでしょうね

私は 出来るだけこたつに入らない様にしてるんですよ
一度 入ると Fueと一緒
出られなくなっちゃうもの (笑)

イヴままさん

イヴままさんちは こたつをしないんですか?
イヴままさんちの暖房器具は 何ですか?
半端じゃない 寒さですものね!
まだまだ 寒さが続きます
お風邪ひかないよう 気を付けて下さいね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




