プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        のFue地方 気温が10℃を越え 暖かいとの予報だったので

            Fueママの自転車の前かごに Fueを乗せ

                   パパさんも一緒に 

        西宮浜のヨットハ―バーまで サイクリングを楽しんできました


      西宮ヨットハーバーは 西日本でも最大級のヨットハーバーらしいですよ

 


    P1252028.jpg


          Fueママ ここに 初めて来たんですが

      広々した芝生の公園もあって のんびり お散歩を楽しめそうです

       もう少し 暖かくなったら お弁当を持ってこよう!!!



        P1252036.jpg




             Fueは 自転車に乗っけられると 

         動物病院や トリミングに連れて行かれるので

       きっと 嫌~な予感がして ドキドキだったと思います

    P1252000.jpg



    P1252005.jpg




    P1252008.jpg

                パパさんのポッケから 

         うまうまが出てくるんじゃないかと 期待してます

      パパさん 冷蔵庫に入れてあった おやつを持ってきたんですが

           カッチン コッチンで食べられません 




    P1252026.jpg
 
              悪がき顔のFueちゃんです 




    P1252031.jpg

        お散歩中のマルチーズのお友達とご挨拶 (*´∀`*)ノ





       P1252051.jpg

 
     ここの所 寒い日が続いていて 近場のお散歩ばかりだったので

    久しぶりに ちょっと 足を延ばしたお散歩に Fueもにこにこ笑顔です






    P1252064.jpg

        2004年に 堀江謙一さんが このハーバーより出港し 
  
        単独無寄港による世界一周航海をされた時の「マーメイド号」です





       今日は 画像が多くて 最後までお付き合い有難うございました





            明日は また 寒くなるみたいですね

       ノロウィルスや インフルエンザが流行っているようなので

              体調に気を付けて下さいね





                
にほんブログ村


           

    
    




スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueママさん、ハーバーに行ったんですね~♪♪
私も時々 お散歩しに行くんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
自転車で行けるなんて羨ましいです。
もう少し暖かくなったら ご一緒させて下さいね~♪♪

おはようございます(*^_^*)

Fueちゃん 可愛いお洋服着てますネ。
とっても似合ってます。
最近買い物してないので
くぅにも欲しくなりました。
ラムはお下がり笑い

早く寒さがやわらいでお散歩も
楽しみたいですね~
私って寒がりなのでまたまた最近
お散歩さぼってます(・.・;)
春になったらおにぎり持ってお出かけしたいですね。

さすがにヨットハーバー規模が大きくて船舶も沢山!
お散歩するには素敵な景色眺められていいですね ^^
Fueちゃんもお友達に会えてご機嫌ないいお顔ですね ^^

はっち母さん

ワンちゃんのお散歩に最適な場所ですね。
ワンコOKのレストランもありました。
暖かくなったら 是非 ご一緒させて下さいね

うちのわがまま娘 
はっち母さん びっくりしないでね(笑)

くぅままさん

このお洋服は はっち母さんに作って頂きました。
色合いが 良いでしょう!
とても お気に入りの1枚です。

くぅままさんは ご自分で
くぅちゃん ラムちゃんのお洋服が作れるんですもの
すごいです!
でも これからお忙しくなりますよね

早く暖かくなってほしいですね
おにぎり持って ちょっと 遠出して
お散歩楽しみたいですよね



NON姉姉さん

近くに住んでいるのに こんな良い場所があったなんて
お散歩に 持って来いです。
海を見るのが 大好きな私。
暖かくなったら Fueをママチャリに乗せて
また 遊びに行ってきますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




