プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



     は りんごちゃんが Fueんちに お泊まりした時の様子をUPしますね

       りんごッ子は 6歳 Fueは 5歳お姉ちゃんの11歳です



          お泊まり1日目は やはり 知らないお家だし

     私達とも 初めてだったので しばらく 落ち着かなかったです

       テーブルの下に行くので クッションを置いてあげたら

    クッションの毛を噛みちぎり ようやく 眠りについたりんごちゃんでした


    P1041951.jpg






     Fueとりんごちゃんが 仲良く遊ぶなんて事は 残念ながらなかったです

        りんごちゃんは 人見しりしない 人なつっこい性格

  だから 母にも 自分から 「撫でてーっ!」 と 甘える可愛い子です

       P1091986.jpg

      ちょっと この写真 迷惑顔にしか見えませんね (´▽`*)アハハ


        わたちのおばあちゃんなのに・・・・  。。。ρ(--、)シクシク         
            
            焼きもち Fue姉ちゃんで~す 
     


      P1041958.jpg

            おばあちゃん 大好き!

     肉つきの良い母のお膝は 居心地満点なのよね Σd(・ω・`)ィィ☆



     ある日 窮屈そうに Fueのベッドに入っているりんごちゃんを発見!

        一瞬 ポロン?と間違えちゃった。 親子そっくりです

   ポロン親子





    りんごちゃん 慣れてくると 私達に甘え じゃれてくるんですよね

      所がりんごちゃんが楽しくて テンションがUPしてくると 

    P1011991.jpg

    このお姉ちゃんが   って 怒って 邪魔しにくるの

              困ったFue姉ちゃんです



            1週間のホームスティでしたが 

       りんごちゃんは とても性格の可愛い女の子でした 


 これで 息子宅の4ワンズで わが家にまだ お泊まりしていないのが ユーリ君

      いつになったら Fue姉ちゃんのお許しがでるかしらね 

     


   いつも ご訪問&応援して頂き 本当にありがとうございます 

                
にほんブログ村


           

    
 
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。

賑やかなお泊まり合宿があって
ママさん宅は楽しそう~♪

Fueちゃん やっぱり焼きもち強いですか?
うちのくぅも一緒。
いまだにラムは私の膝には乗れません(笑)


くぅままさん

息子宅のワンちゃんがお泊まりする事で
多頭飼い経験ができます。

Fueは ほんと やきもち焼きさん。
りんごちゃんは 女性が好きなようで
私に甘え じゃれてくる事が多かったんだけれど
その度に Fueが お邪魔虫にくるんですよね
ずっと 一人っ子できてるから
仕方ないですかねえ

ショーンです
ふふふ、Fueちゃんも我が家のふぅに行動が
似てる気がします

テンのうちの子記念日にお祝いメッセ、
ありがとうございました
今年もいっぱい楽しい思い出をテンと
一緒に作ろうと思います

ショーンさん

ふぅちゃんも 焼きもちやきさんですか? ふふふ・・・

わが家も ショーンさんちを見習って
Fueと一緒に 色んな所にお出かけし
もっと楽しみたいと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




