プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


             前記事は 午前中!

       2日夕方 息子夫婦が 4ワンズを連れやってきました。

     
    P1021927.jpg



    P1021932.jpg

             この3頭は 親子なんですよ

   ポロン ユーリは お父さんの違う りんごちゃんの息子で~す ヾ(*´∀`)ノ



 

        2日は パパさんの Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday!            

            お誕生日のお祝いと 退職のお祝にと 

   パパさんが 欲しがっていた自転車を 息子夫婦がプレゼントしてくれました 


    P1021900_201401092028316aa.jpg

                パパさん にっこにこ!

          あくる日 早速 試運転に出かけて行きました




        お正月の飾りを付けてもらった Fueちゃん (*´∀`*) 

    P1021924.jpg

           可愛いでしょう!






            みんな揃って おせちを頂きました

             母は とても 嬉しそうでした 

    お正月2

    お皿のローストビーフ、 からしレンコンは パパさんが作ったんですよ

       ネットでレシピを何度も見て ほんと研究熱心です

   とても上手に出来ていて みんなから スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ    

      パパさん もうご機嫌 ハッピーなお誕生日になりました 

           

     うちのパパさん 料理に興味がおありの用です ヾ(≧∇≦*)/やったー     
           喜ぶFueママです
  




      P1021949.jpg

       Fueちゃん 美味しいお口してますでしょう!

    目の前にあったお肉をペロッ! とお味見しちゃったんですよねえ 





        ワイワイおしゃべり 楽しい時間は あっと言う間です。

    



    P1021950.jpg

    母に抱かれているこの子、りんごちゃんが 初めてお泊まりしましたよ



          さて その様子は お・た・の・し・み 



           
にほんブログ村


           

    
コメント

パパさんお誕生日おめでとうございました
Roseと一緒なんですね ^^ ヽ(*´∀`)ノわーい
賑やかなお祝い ご馳走頂いて楽しそうですね~
お母様もお元気で楽しそう ^^
りんごちゃんもすっかり馴染んでいるようで何よりです
そしてよく親子が似てますね!
母の誕生日のお祝いのお言葉有難うございました

わ~豪勢なお正月の食卓ですね!!
しかもパパさんの、手作りも!!す、凄い!!
パパさんが料理上手だなんて、羨まし~(^^)
我が家もそうなってくれると、嬉しいのにな...
絶対無理かも(><)
パパさんお誕生日だったのですね、おめでとうございます!
カッコイイ、自転車もらって嬉しいでしょうね!!
さっそうと乗っているパパさんを想像しますぅ。。
Fueちゃん、うまうまにありつけたようで、良かったね(^^)

NON姉姉さん

新年を 家族元気に揃ってお祝出来る事が
本当に幸せに思います
母も 木曜日に自宅に戻ります
ご心配頂いて 本当に有難うございました

りんごちゃん 私達にも人見知りする事がほとんどなくて
適当に甘えてくる 可愛い子なんですよ
ちなみに りんごちゃんとテンちゃんは姉妹なんです
りんごちゃんが1歳年上のお姉ちゃん!


ハッピー母さん

お料理に興味大ありパパさんです
これからも 私が作らない
変わった料理に挑戦してほしいものです。

暖かくなったら パパさんの行動範囲が広くなるでしょうね
FueもFueママのママチャリに乗って 
一緒にサイクリングを楽しみたいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




