プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




           新しい年 2014年 がスタートしましたね (*´∀`*)      

    今年も 皆様にとって ハッピーな年になります事を お祈りしております


        P5240420_20140101111922ce1.jpg

        今年もきっと Fue中心の生活になるであろうわが家も

      家族みな元気で 心穏やかに 日々を過ごせたらと願っています




           今年も のんびり更新になると思いますが

         「甘えたFueちゃん」 を よろしく お願い致します





       前記事更新以来 ずっと ブログをお休みしてしまいました

       母の事では 皆様にご心配頂き 本当に有難うございました

     コメントを下さった方には お返事する事もなく 申し訳ありません



    母は 私が風邪で寝込んでしまい 退院を数日遅らせてしまいましたが

          元気に わが家に帰って参りました
 
        お正月も近く まだ 体調が心配だったので

          しばらく わが家で過ごします


    Fueは 母の膝にちょこんと座ったり ボールを投げてもらったり 

       夜中には こっそり 母のベッドで一緒に寝たりと

     以前より 母と仲良く 甘えるようになっています (・∀・)イイ!  



     お休みしている間も 変わらず ご訪問&応援頂きありがとうございました
  
            京都にパパさんと出かけた事などなど

    昨年の話題になりますが また 日を改めて UPしたいと思っています



    
     お忙しい年始に ご訪問下さり 有難うございました

           
にほんブログ村


           

    
        
スポンサーサイト
コメント

迎春

あけましておめでとうございます。

ブログ再開で安心しました。お母様のことは大変でしたね。でも元気になって良かった。
まだまだ心配でしょうけど、ひとまず安心ですね。うちも年老いた両親がいるので人ごとではありませんが、今できることをしていくしかないですね。ママさんお疲れさまでした。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Fueママ一家にたくさんの幸せが届きますようにv-238

Fueママさん、あけましておめでとうございます!!
今年もFueちゃんの可愛い様子を、楽しみにしています。。
お母様、落ち着かれたようで何よりです。我が家の母も
年々老いていっています...何より元気でいてくれる事が
ありがたい今日このごろです。
今年もハッピー共々、宜しくお願い致します(^^)

あけまして おめでとうございます

年賀状ありがとうございます

お母様 無事退院されたんですね
おめでとうございます
うちもオットの父が夏から入院してるんですが
やっと9日に退院できそうです
元気に暮らせるって大事ですよね

Feuママさんもムリしないでくださいね❤

Fueママさん あけましておめでとうございます
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします
お風邪はすっかり治りましたか?
お母さまのこと大変でしたね。

さくらさん

おめでとうございます

母は 昨年も年に2度入院しました
これからも 入退院を繰り返すと思いますが
その時々で 母にとって一番良い状態に
してあげたいと思っているの

母は 今 わが家で ゆっくり過ごしています
Fueも しょっちゅう 母の膝で甘えッ子になってますよ

さくらさん 本年もよろしくお願いします

ハッピー母さん

おめでとうございます

いつまでも 親は元気でいるものと思っていましたが
やはり 年には勝てません
でも 病気とうまく付き合って
穏やかな日々を過ごしてほしいと願っています

ママさんのお母様もお元気にお過ごしになられているんですね
お近くにお住まいなのかな?
いつまでも 健康で 長生きしてほしいですよね

ママさん こちらこそ
Fue共々 よろしくお願いいたします

店長ママさん

 おめでとうございます

お義父さま 9日に退院されるんですね
おめでとうございます

夏からだと 早くわが家にお帰りになりたかったでしょうね
ご無理なさらず ゆっくり 静養されるといいですね

本当に 健康で過ごせるのって
有難く 大切な事ですね

イヴままさん

おめでとうございます

こちらこそ 本年も仲良くして下さいね 

私もようやく 風邪が治りました
主婦が寝込むと 迷惑をかける人が多くなります
これからは もう少し
自分の健康に気を付けなきゃと反省しています


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




