プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




       今日のFueちゃんの画像ですが ほとんど お顔が見えません

            火曜日にトリミングをお願いしているので 

        今日の所は ぼさ子のFueで 我慢して下さいね  



        PC081790.jpg




         パパさんが退職して 早や 一月になろうとしています

              その間 もう必要ないであろう 

        スーツや ネクタイ カッターシャツ などなど整理したり

             自分の部屋を居心地よくする為 

         せっせ せっせと 片付けに励むパパさんです 



            Fueママも 負けてはいられません

            少しずつ 大掃除を始めていますが

          ここにきて 思わぬハプニング Σ(゚Д゚;エーッ!
       


        PC081806.jpg

    昨日 またまた 母が入院してしまったんですよね ・゚・(ノД`;)・゚・         

        入院時の病名は 「呼吸不全」 と書かれています

           

                 昨日は 土曜日。

         母のように 救急で来られる患者さんが多かった為

             主治医の先生から 説明が聞けず 

             詳しい母の状態が分からないの 


            今日も病院に行ってきましたが 

     昨日より 酸素の投与がされているので 呼吸が楽そうでした

      明日 母の症状の説明をお願いしているんですが・・・・・



        PC081808.jpg

        昨日は 朝9時過ぎに家を出て 帰宅したのが 18時過ぎ

           ちょっと お疲れた気味のFueママでした 

          でも 家に戻ると パパさんから嬉しい報告が

            Fueが 夕方から Fueママの帰りを 

          玄関でちょこんと座って 待っていたんですって!

          なんと可愛い いじらしいFueでしょう!


        Fueママの 重い心を癒してくれたFueちゃんでした         

    

    ご訪問&応援 本当に有難うございます      
         
          
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

可愛い~~~もう抱きしめたくなりますよね。
Fueちゃん(^0^)ママさんの帰りを待ってくれてる
なんて、愛しいぃ~~~~癒されますね。
でも朝から夕方まで、大変でしたね。またまたママさん、
病院通いが続くのでしょうか!?お母様、落ち着かれて
早く退院できるといいですね。
私も母に、色々と手がかかります(^^;)いつまでも元気で
いてくれるのが何よりです...

お母様のこと、心配ですね。
冬の時期は呼吸器系には厳しい季節ですから、
さぞFueママさまもご心配のことと思います。
そんな中、健気なFueちゃんの姿が慰めと癒しになりますね。
玄関先でじっと帰りを待ち続けるFueちゃんを想像するだけで
そのいじらしさに胸がいっぱいになってしまいます。

Fueママさん大丈夫でしょうか
大変でしたね。
お忙しいと思いますが
どうぞご自愛くださいね。

おはようございます。お母様心配ですね。季節の変わり目は
病院も大忙しでなかなか先生も時間が取れないのでしょうね。
お正月までには元気になってくれていると良いですね。

夫のスーツは四季の分を4着だけ残しましたが、4年経ってもスーツは3回着ただけでした。スーツにも流行はあるし全部捨てちゃっても良いかなと思案中です。自分の物は捨てないけどひとの物はスパッと容赦なく捨てます。はい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お母様ご心配ですね;
でもパパさんもFueちゃんも優しくて嬉しいですね
玄関でちょこんと待ってる姿想像してしまいました
季節柄ママさんも無理のないようご自愛下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




