プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


日陰に入ると 風が気持ちよくて この間までとは違ってますね。

もうそこまで  が来ていますよ!




にーにんちでのFueは

拉致されたFueは にーにの新居に着くと しばし キョロキョロ状態! 

ご飯も食べずに ソファの下にあったタマゴちゃんを見つけて遊び始めたとか?

夜は おニ階で大好きな  にーにと一緒におねんねしたそうですよ。

朝 お仕事に行くにーにを 玄関で見送ったFueは 「忠犬ハチ公」 のように

しばらく 玄関から動かなかったんですって






さてさて すっきりしたFueをご覧あれ!

黒プーのFueは 赤いリボンが似合うんですよ




          omufg[1]




いつも お耳の毛は長くしてもらってたんだけれど 今回は

ちょっと 短めにしてもらいました。

可愛いフレームに入れちゃったあ!





          zAxvT[1]






本当に 親ばかというか?

ワンちゃんがいるお家なら この親ばかぶり分かっていただけますよねえ 



          zQdts[1]



家に帰ると食欲もりもり、大好きなささみをトッピングしたフードを

あっ! という間に食べました。

そして 長旅?(車で1時間ですけれど?)の疲れもあって ウトウトし始めましたのよ  



          VMv8I[1]





ねーね!  いつも ありがとうございます♡



ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんまたまたかわいくなりましたね。
ねーねさんお上手!
トイプーの自宅カットは難しいっていうけど、
やっぱセンスある人はできちゃうんだなぁ。
赤いリボンがお似合いです。
Fueちゃんはリボン嫌がらないんですね。
親バカけっこう。
どこもみんなそうですよね~!
私もですわ(^皿^)

mikurokobeさん

今息子も独立して夫婦だけでしょう?
Fueは 娘同然 可愛くて仕方がありませんi-175
どうしても 夫婦して親バカしてますv-397

ねーねは 以前トリミングの学校に行ったことがあって ペットショップでお務めした事もあります。
今も3頭のシェルティーを飼っているぐらい ワンちゃん大好きなんですよ! だから Fueの事も とても可愛がってくれています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




