プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




             日曜日のお話です


            この日 Fueにお留守番をお願いして 

    Fueパパ&ママ ワイン、パン、チーズ持参で 息子宅に行ってきました

       お嫁ちゃんのお兄さん そして 共通の知人も交えて

         「ボージョレーヌーボの集い」 に参加してきました

     


   Fueは ストーカーユーリの問題 そして 知らない方も来られてるので

     家にいた方が良いかなと 置いて行く事にしたんですよね




    久しぶりに会う もぐちゃん そして テンちゃん ポロン ユーリ

        みんな 変わらず元気で ほんと 可愛い家族  

     PC011769.jpg




        PC011777.jpg




     PC011770.jpg

             家に着くと 大歓迎してくれるワンズたち


         気が付くと 1頭多い? しかも ポロンそっくり!な子がいて

             (≧◇≦)え~! この子 誰?誰?             
         
    
             この間 息子が横浜に行って来たんですが

       今いる子たちのブリーダーさんのお宅に寄せてもらったそうなんです

            そして 訳あって(書くと長くなるので省略です) 
          
              ポロン ユーリのお母さんである 

           リンゴちゃん を連れて帰ってきたんですって
 



             まだ こちらにきて やっと1週間 

           ようやく息子宅に慣れたかな?って感じでした

            おっとりした おとなしい子のようです

     

      さて うちのお嬢さんFueとの相性は どうでしょうね?????




   今日のお料理 お嫁ちゃん一人 頑張って作ってくれましたの (・∀・)チゴイネ!

     パーティー1




     PC011781.jpg

       このお造りは お嫁ちゃんのお兄さんが 朝釣って来られた

              太刀魚にがしらです

            新鮮で 美味しかったですよ 




     そして これまた お兄さんがお取り寄せして下さった 「厚岸の牡蠣」

           生かきと 炭火で焼いて 頂きました

     PC011772.jpg
 
        みなさん その美味しさに ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

         残念ながら Fueママ 牡蠣が食べられません

          それに ワインも飲めませ~~~~ん 

   

          まだまだ お料理が運ばれてきたんですが 

      食べて おしゃべりに忙しくて 写真が撮れませんでした

  
   夕方 4時過ぎに集合して 気が付いたら 23時! \(◎o◎)/!

        楽しい時間って ほんと あっと言う間ですね



  長時間のお留守番をしたFueちゃん お利口に待っていてくれました 

   
  


    ご訪問&応援 本当に有難うございます      
         
          
にほんブログ村


           

    
スポンサーサイト
コメント

わ~良いな良いなぁ。。ワインパーティですね(^0^)
え!?Fueママさん、飲めないのですか、牡蠣も?あー
もったいない~でも、美味しい数々のお料理とおしゃべりで
十分満腹になりますね♪
楽しい雰囲気が伝わってきます♪
あ!?一人家族が増えたのですね。Fueちゃんと仲良くできると
良いですね(^^)

楽しそうなワインpartyですね
実は私も牡蠣?お酒そんなに得意じゃないのです
一緒ですねw
家族(元々ですけど)増えたのですね~
Fueちゃんと相性いいといいですね

ハッピー母さん

わたくし 夏におビールを少々飲むだけで
他は 全く飲めないんですよ。
ハッピー母さんは いける口ですか?(笑)
牡蠣も 一度 辛い経験をしたので 
それからは 食べるのが恐いというか?
あっ! でもでも 牡蠣フライはOKなんですよ

りんごちゃんとFueのご対面はいつかしらね?
ワクワク ドキドキでーす

NON姉姉さん

NON姉姉さん 同じですねぇ
みんなが 美味しそうにワインを飲んでるのを見ると
ほんと 羨ましく思えました
少し たしなむ程度でも 飲めたらいいんだけど。

Fueとりんごちゃん 仲良くしてくれると良いんだけれど
Fueにベタベタしなければ 
Fueは 大丈夫だと思うのよ
ご対面が 楽しみです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




