プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      この日も 夙川オアシス道路を北へ向かってお散歩してきました 


       以前  立ち寄ったけれど お休みだったパン屋さん

         ameenn’s ovenさん に行ってきたんです

    CIMG0855.jpg

     ハード系のパンがお勧めらしく お取り寄せも出来るそうですよ



  この道 以前も通った事があるはずなのに 水車に気付かなかったんですよね

    水車前1

    
               夙川公園の水車
      川の流れによって水車をまわし、米を精白したそうですよ 
    昔は夙川の流れを利用して灘の生一本が作られていたんですって。

    


            Fueは ほんとによく歩きます。 

     苦楽園までの距離 家からだと50分ぐらいかかるでしょうか?

    11歳と7ヵ月のおばあちゃんFue  無理はさせられません

          何度か? カートに乗せたのですが


        CIMG0873.jpg

         ワンワン!  わたちを年寄り扱いしないで!

                  と、怒るんですよね



               折角 苦楽園まで来たのだから 

   わが家大好きなサンドイッチのお店 サヴーレさん に寄ってきました

        CIMG0875.jpg


            このお店 ワンちゃんOKだと良いんですけどねえ 

               ほんと 残念です 。(゚うェ´゚)゚。 



     帰りは パパさんのお友達が 夙川でブティックをされているので

               ちょっと お邪魔しました

            このお店には 看板犬がいるんですよ

             6歳のトイプードル アンジェロくん

    おバカなFueママ おしゃべりに夢中で写真を撮るのを忘れました

      でも モンキーハンズさん で作られた名刺を頂きました

   PB261743.jpg

           アンジェロくんも とっても甘えん坊さんで

       お友達ご夫婦も しっかり親バカされていました (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.



   

    ご訪問&応援 本当に有難うございます      
         
          
にほんブログ村


           

スポンサーサイト
コメント

たったの11歳だもの、おばあちゃん扱いは嫌よねー。人間も個人差があって年齢はあてにならないような気がします。

Fueちゃんの名刺可愛いよね。Fueちゃんの特徴が良く出ています。

サヴーレさんってサンドイッチが美味しいのね。ワンちゃんNGなのは残念。でもFueちゃんを見たらOK出るかもよ。
ハリーも駄目もとで聞くと「この子なら良いですよ」って言われることも時々ですがありますよ。

雰囲気の良いお店ですね
風車の景色もとっても素敵!
Fueちゃんは年相応に見えませんよね
元気だからまだまだおばぁちゃんではないわよね ^^

さくらさん

そう Fueは まだまだ11歳でした。
お散歩で 出会う方も Fueが とても若く見えると
言って下さっていますも~~ん!

サヴーレさん ほっこり 落ち着けるお店なんですよ。
店内が それ程広くないので 無理なのかも?
Fueんちの近所には ワンちゃんOKのお店が無いので
ほんと 残念です



NON姉姉さん

夙川 苦楽園方面に行くと
お洒落な 素敵なお店が 結構あります
なので 気候の良い時は
足が北に向かってしまうの

11歳のFueですが ほんと 元気でいます
いつまでも 疲れ知らずのお嬢さんでいてほしいな


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




