プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



           今日は お出かけ日よりですね  

       紅葉を見に行かれてる方も多いのでは???




       この間 Fueの健康診断に動物病院に行った時

      数軒隣で 無農薬のお野菜を売りに来られていたので

            ちょっと 覗いてみました




            そして 買い求めた物がこちらです

     PB181725.jpg

         奥に写っていて見え辛いのが かぼちゃなんですが

            ひょうたんのような形をしています

      
        手前に写っている「しその実漬け」は人気商品らしくて

        思わずゲット! 温野菜にのっけて食べてみたのですが

                 ウンウン納得! 

   人気商品である事が うなずける美味しさでした GOOD!!(´∀`★) 


      丹波しのたろうさん 次回12月16日も行ってみよう!






                この画像を撮っていると 

          うちのお嬢さん 何やら勘違いをなっさてるようで

         PB181731.jpg




         PB181735.jpg

        Fue好みの 良い匂いはしていないと思うんだけどなあ



         PB181742.jpg



   
     PB181728.jpg

          わたち 体重4.08㌔  とても 元気でしゅよ
       
         胆嚢のお薬 「利胆剤」 (胆汁の分泌を促進させるお薬)を

             毎日飲んでいまーす  (^ー^)ノ☆*.。




    ご訪問&応援 本当に有難うございます      
         
          
にほんブログ村


           

  
  
スポンサーサイト
コメント

無農薬のお野菜 美味しそうですね~
Fueちゃんのウマウマじゃなくて残念だったね
Roseが一気に太ってFueちゃんと同じくらいです
Fueちゃん抱っこしたらあの位なんだ~と想像してます ^^

ハリーも胆汁の出が悪いので肝臓値が多かったと先生が言っていたので、うちと同じ症状なのかな?
1週間様子見て再検査したら正常値でした
血液検査ってその時によって変わるらしいよ。再検査で血液取って損しちゃった。ブーブー

無農薬のお野菜、かぼちゃの形といい珍しいですね。
しその実漬けと言うのも、なかなかGOODなのですね~
(興味深々)
↓わ~我が家もおやつだとか時々夫さんが、何やらあげているの
で心配~~~そういう積み重ねが、良くないのですね(><)
Fueちゃん、今のうちにしっかっり治しておかなくちゃね!!
次回の検査で数値が正常値になっているといいですね(^^)
我が家のハッピーも、カフェにいってもお利口さんじゃないの
で困ったものです!!(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NON姉姉さん

無農薬のお野菜って 少しお高めですけど
体に良いと思うと 色々買ってしまいます
Fueちゃん 匂いもないと思うのに
どうして 立ちあがって 興味津々だったのか?
疑問なんですよね

RoseちゃんとFue 同じくらいなんですね

さくらさん

今回は レントゲンとエコー検査だったんです
本来 レントゲン写真に胆嚢って写らないそうなんだけれど
Fueの場合 うっすら胆嚢が写っていて
問題だと言われてしまいました
お薬が効いてくれる事を願っています

ハッピー母さん

このかぼちゃ 最初何か分からなくて
買ってられる方に 教えて頂いたんですよ
お料理方も教えて下さって それを聞いた他の方も
急いで買い求められたんです(笑)
しその実漬けは パスタもおいしくできるらしくて
今度 作ってみるつもりです

何でも 早期発見大切ですよね
Fueちゃん いつまでも健康でいてほしいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




