プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      

           Fueちゃん 健康診断に行ってきました

          お散歩だと思って   で出発です



             携帯で撮った画像なので 見にくいですね

         PA0_0000_20131119214423bd9.jpg



           Fueは やっぱり 頭が良いーっ!

       何度も行ってる 動物病院への道を覚えていたようで

        途中 立ち止まり Fueママに問いかけてました        

          PA0_0006.jpg

              ママちゃん どこ行くの?



         PA0_0005.jpg

    ある場所までくると もう分かったのでしょうね! 一歩も歩かず!



         仕方なく 抱っこして 病院へ行きました



         今日は レントゲンとエコー検査でした

         股関節も問題なく 心臓も元気そのもの 

   ただ  胆嚢に問題ありと言われちゃって ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
 
    最近 悪くなった訳ではなくて 以前のおやつのあげ過ぎや

          人間の食べ物も少しぐらいなら 

       と あげていたのがいけなっかたの シュン・・・       




          お薬で様子を見る事になりました

   


         PA0_0003.jpg

     検査を終えたFue この通り とても良いお顔 (*´∀`*)ノ




         PA0_0004.jpg

   
     帰りは 向かい風も何のその 抱っこのおねだりもなく

        元気いっぱいに帰りましたよ 




    ご訪問&応援 本当に有難うございます      
         
          
にほんブログ村


           

  
         

             
スポンサーサイト
コメント

定期検査ってドキドキですよね。うちは「肝臓の数値」が高かったので、おやつ無しにしました。ちょっとだけならがいけないのでしょうけど、可愛いお顔に負けちゃうよね。
携帯で撮ったFueちゃんはハリーに良く似ているわー(Fueちゃんごめんね)
頑張って検査したからご褒美たくさんもらったかな。

定期検査でレントゲンとエコーもするんですね~
その方が安心だし 早期発見が大切ですものね
サラも7歳で シニアの仲間入りだから
きちんと検診をしていかなきゃ!
Fueちゃん お薬効きますように!
病院へ行くのが分かって 歩かなくなっちゃうんなんて
Fueちゃん とっても賢いです♪

定期検診お疲れ様でした ^^
うちは定期的な血液検査だけなので
エコーとレントゲンもそろそろ加えないと・・と思ってます
勘づいて止まっちゃうFueちゃん賢いですね

さくらさん

ほんと 検査結果を聞くまでは ドキドキです
何か 問題があっても 早く対処すればと思うんです
かわいいお顔で見つめられると 少しならと負けてしまうんですが
それが いけないんですよねえ
この日も ご褒美は無しですよ
今のFueのおやつは たまにあげるチチぼーろだけなの

サラノアママさん

春に血液検査をして頂いて 
今回も血液検査をお願いしたんですが
先生が レントゲンとエコー検査を勧められたので
お願いしました
胆嚢以外は ほんと 健康そのものなので
お薬で 少しでも良くなってくれればと思っているの
サラちゃん7歳なんですね
検診大切だと思います

NON姉姉さん

私も血液検査をお願いしたんですが
レントゲンとエコー検査は 先生から言われ
お願いする事にしたんですよ
Fueも年明けたら 12歳になります
人間と同じように 早期発見が大切ですものね

昨日 トリミングを予約しに行ったんですが
ここも 途中で歩くの拒否されてしまいました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




