プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




     昨日は 小春日和 こんな日は 少し足を延ばしてのお散歩です  

        
  
           ちょっと 美人度UPにしなくっちゃと

          パパさん Fueを念入りに ブラッシングです

     PB161657.jpg

        わたち このままでも 十分 可愛いと思うんだけど

      
 



           夙川のパン屋さんに行く事にしました


        PB161693.jpg




         お散歩大好きFueですから よく 歩きます

        でも 人が多く 危ない所は カートに乗せますよ

     PB161676.jpg



          夙川には 美味しいパン屋さんが いっぱい!

          お暇になったパパさん 一軒ずつ 回って 

         我が家好みのパン屋さんを見つけるつもりです 

        

          昨日 行ったパン屋さんは torikoさん です

        PB161688.jpg


              阪急夙川駅 すぐ北にあります


    昨夜は ローストビーフを作ったので それに合うパンを買ってきました

            噂通りの 美味しいパン Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!            
         
             写真を撮るのを忘れてました

          気が付いた時は すでに お腹の中 ○┓ペコ



         帰りも てくてく Fueちゃん 頑張って歩きましたよ

                 途中 少し休憩

     PB161714.jpg

        わたちは お水なんていりませーん 


     PB161704.jpg

        パパさんのポッケに ウマウマを期待したFueですが・・・・

         おやつ 持ってくるの忘れちゃったあ ごめんね




    PB161722.jpg

            Fueのお散歩コースの紅葉ですよ

        来週の方が もっと 紅葉が進んで 綺麗じゃないかな?

      

    ご訪問&応援 本当に有難うございます      
         
          
にほんブログ村


           

  
 
コメント

美味しいパン屋さんがたくさんあって羨ましいです~~
Fue家にあった美味しいパン屋さんがすぐに見つかりそうですね!
ローストビーフと美味しいパン んーー最高♪
Fueちゃんも いつもパパさんと居られて嬉しそうですね^^

こんばんは Fueママさん
このパンやさん 鳥かごの看板が
とっても可愛いですねーー
こういうお店のパンは美味しいに決まってますねー
うふふっ
Fueちゃんもお散歩が気持ちよかったわねー

先日、車で夙川方面を通ったのですが
紅葉が始まりだしていて キレイでした~♪
Fueちゃんはキレイな所を毎日 
お散歩出来て羨ましいなぁ~
ローストビーフに美味しいパン!!
私は、こっちの方が羨ましいかもー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サラノアママさん

美味しいパン屋さん巡りは 
わが家から25分ぐらい 歩くんですが
Fueが スタスタ 元気に 楽しそうに歩く姿を見る
ほんと こちらまで ハッピーな気持ちになります

Fueも毎日いるパパさんに 慣れてきたような?
パパさんの行動を横目で追いながら
監視しています(笑)

イヴままさん

暖かいお紅茶に 美味しいパン
ほんと ほっこりタイムです

イヴままさんが 焼かれるパンは いつも 美味しそう!
お店が出せます!

今年は 気候の良い秋が 通り過ぎてしまったようで
でも 心地良い冷たさの中のお散歩を
Fueと一緒に楽しもうと思います♪

はっち母さん

はっち母さん 夙川近くに来られることがあるんですね。
昨日 今日と気温が下がったせいか
夙川の紅葉も進んだように思います
オアシス道路は のんびりお散歩できるので良いですよ

今回のローストビーフの出来は 今一でした。ショボ~ン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




