プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



        またまた 2週間 ブログをさぼっちゃいました 

       その間に わが家に 大きな変化 がありましたのよ



     PB091619.jpg


          綺麗な花束を持って パパさんが帰宅しました


           パパさん この年末で 定年を迎えます

       有給休暇消化の為 11月初めで 勤務終了となりました

      パパさん!  43年間 本当にお疲れ様でした 

    



     PB101650.jpg





          息子が生まれてすぐ 肋膜を患らって 入院

      そして 阪神淡路大震災の時も 大けがをして 約6カ月の入院生活

     一時は 足を切断か?と言われ 目の前が 真っ暗になりましたが

       運よく 切断は免れ クラッシュ症候群だったパパさんですが

           先生方のお陰で 元気に回復する事ができ

            無事 この日を迎える事ができました




     PB101646.jpg



       さてさて これから どのような生活が始まるのかなあ




         PB091633.jpg

            Fueちゃん ちょっと 心配顔ですよ



        だって Fueのストカーパパさんが 毎日いるんだもの

      すぐに Fueを構いにいき べたべたするパパさんですからねえ


     PB091626.jpg


          今はまだ 休日感覚で 実感がないんですが

         Fueママの生活も 確実に 変わってしまいます

   でも あまり先の事を考えず ケ・セラ・セラ でいこうと思ってまーす 

  Fue+パパ&ママで 仲良く 心穏やかに暮らさなきゃあ ネッ!!! (*´∀`*)    



        お休みしている間も ご訪問&応援

           本当に有難うございました
 


           
にほんブログ村


           

  
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
ご主人、定年を迎えましたか
本当に43年間ご苦労様でした
男の人は大変ですよね
私は女に生まれてよかったとしみじみ思います
長い間、家族を養うのは大変ですよ~

これから毎日一緒ですね~笑
濡れ落ち葉になるか?ちょっと不安ですね~笑
でも、仲良く暮らしてくださいね
お疲れ様でした


43年間 ご苦労様でした♪
パパさん お疲れさまです。

これからは家族3人で新たな生活が
始まるのですね~。

Fueちゃんのストーカーパパさん!
きっとFueちゃんは嬉しいハズ?ですよ~(笑)

パパさん 長い間お勤めお疲れ様でした
これからはママさんやFueちゃんとのんびり
仲良く過ごしてくださいね
Fueちゃんのストーカー 可愛いだろうなぁ ^^

カノンママさん

有難うございます

お休み感がなくなり 仕事に出ない事が
まだ ピンときません
パパさんは 毎日 何かしら用を見つけて
外出しています

三度の食事の用意が 苦痛な私です

はっち母さん

有難うございます

三人の新たな生活ですが
きっと Fueもパパさんが 仕事に出ない事
不思議に思っているかもです

ここ数日 Fueとパパさんを見ていると
なんか 良い相棒のようで おかしいですよ


NON姉姉さん

有難うございます

出来るだけ のんびり 
ゆったりと過ごしたいと思っているんですが・・・
 
Fueもパパさんに構われすぎて
イライラしてる日もあるんですよ(笑)

親子3人 仲良くをもっとうに頑張ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




