プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        

           Fue姉ちゃん ちょっと 困っています

        PA201481.jpg




       と言うのも Fueが いつも 落ち着ける場所=ソファが

          テンちゃんに 占領されてるんですよ

    PA201478.jpg

               ( *´艸`)クスクス ちょっと 恥ずかしいかな?

                テンちゃん ただ今 ヒート中です

          息子宅には お元気2頭の雄犬 ポロンとユーリがいますので

             わが家で テンちゃんを預かっているんです





        テンちゃんも ソファ好きでね ほとんど ここで寝ています

        PA201489.jpg
   


              仕方なく Fueは ベッド

        PA201483.jpg



         でも テンちゃんが来て 良い事もあるんだよねえ

    PA201474.jpg

 

         テンちゃん ちっち&ウンPがお外でないとダメなの

     朝7時前 次15時 そして23時と8時間おきに外に連れて出ます

         普段 Fueは午前 午後と2回お散歩なので

       今 テンちゃんに付いて 3度お散歩に出られるんですよ 

         ただ 雨の日は 可哀想ですが Fueはお留守番


         今朝は 小雨の間に Fueも一緒にお散歩しました

       家を出て 何気なく パパさんが連れてたテンちゃんを見たら

          ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ テンちゃん おむつ!

                  急いで外しましたが 

       プリティーなテンちゃん 恥ずかしかったねえ (。-人-。) ゴメーン


   
             後1週間ぐらい わが家にいるテンちゃん

           次は お散歩の様子をUPしたいと思うのですが

           今週も雨の日が多いみたい どうなる事やら???

  


           ご訪問 応援 本当に有難うございます

             
にほんブログ村


          

  
コメント

お散歩の回数が多くなるって嬉しいだろうなぁ~i-278
このところ雨続きでしたが今日は秋晴れの愛媛です!
Fueちゃん地方はどうかな?
お散歩楽しんできてねぇ~i-179i-194

Fueちゃん、しばらくの間
テンちゃんの事よろしくねー^^
ソファーは占領されるけど、
お外に行ける回数は増えるしね^m^

そうそう、写真の撮り方
特に工夫はしてないんですよ~
但し、設定は毎回こまめに変えてます★
黒プーは、写真撮影 ホント難しいですもんね・・・
その内に気が向いたら、
黒プーの撮り方(我流)を記事にしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueちゃん 赤の水玉ワンピがよくお似合い!
パピーちゃんみたい!
テンちゃんと一緒に お散歩回数が増えて嬉しいですね~
もっと晴の日が続くといいのにねぇー

soraマミーさん

コメントを頂いた月曜日
Fue地方もお天気が良く
美味しいパン屋さんを求め 
2ワンコのお散歩に行ってきましたよ

お目当てのパン屋さんは お休みでしたが
別店で買ったパンが なかなかのお味で 
また 30分歩いて 買いに行こうと思います

すももママさん

お転婆テンちゃん よくFueにガウガウ怒られてます
ソファを占領されてるので
Fueちゃん ベッドある部屋にいる事が多くて
ウマウマを察知したら こそこそ やってきます
 
すももママさん こまめに設定を代えられてるとか?
是非 「黒プーちゃんの上手な写真撮影」を
UPして下さい。 お願いしまーす♪

お名前が分からないので ごめんなさい
コメント有難うございます。

このバルーンワンピ 可愛いでしょう!
Tシャツを合わせたいと思っているんですが
お気に入りを見つける事ができなくて・・・

今日も台風の影響なのか?
雨が降っています。
それでも テンちゃんのお散歩は行かなきゃです。
ひどくならない事を願っているの

ブログをされてられるのならURLを
教えて頂けると嬉しいのですが
よろしくお願いします

お洋服がとっても可愛くて似合ってますね
お気に入りの場所テンちゃんに占領されて戸惑ってる
顔もキュートです

NON姉姉さん

このお洋服 頂いたんですよ
Tシャツ ブラウスを合わせたいんですが
思う物が見つからなくて(泣)

今日は 何が気に入らなかったのか?
Fue姉ちゃん テンちゃんを怒って 追いかけ回してました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




