プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日は 昨日の続き 日曜日の出来事を書きますね。



こんな事が 起っちゃいましたあーーーーー!




          2P31o[1]


この日 ご覧の通り Fueは かなりのもこもこ状態。

このもこもこでは 暑くて可哀想と 急きょ Fueと ユノーちゃん、ポロンくんを 

チエンジ してFueを にーにたちが連れて帰る事になりました。

だって Fueのトリミング担当は ねーねだも~ん。

Fueは にーにが 大好き でも おうちが一番のFueは

車に乗せられると パパさんに 助けてーっ! とばかりに吠えまくってたそ

うで パパさん 可哀想と思いつつも ぐっと我慢の人だったようです






にーにたちが 帰って2頭のお散歩に海に行きました。

ポロンくんは 海が初めてなんですよ!




          lVR0u[1]





          jGhu5[1]


ポロンくんには 海がどのように写っているんでしょうねえ

Fueは 初めて海でお散歩した時 波を怖がっていたんだけれど

ポロンくんは さすが 男の子 全くそんな気配はなかったですね!




          plC6y[1]






この日も日中は かなり暑かったけれど 夕方の空! 

秋を感じませんか?




          iFnSI[2]





ユノーちゃんもポロンくんも とても楽しそうでしたよ!!!





          NFlhn[1]





夜 初めて行った にーにたちの新居で

Fueはどうしてるかなあ?

と心配するアラフィフとアラカンの夫婦でした。(かなりの親ばかでしょ!)




ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

ポロンくん初めての海を見て何を思ったかな?
今度は泳ぎたいな~とか?(^m^)
それよりもFueちゃん拉致されたって~(笑)
おりこうさんにできたのかな?
私も絶対心配で眠れないわぁ。

mikurokobeさん

ポロンくんは ちょっと 怖がりさんなの。
だから 海に入るのは 「遠慮しときます!」かな?v-407

Fueは 前に住んでいたおうちに何度か お泊まりの経験があるの。  私たちが 旅行に行く時 預かってくれるので とても助かってます。
初めてお泊まりした時は ほとんど寝なかったそうで にーにの枕元にずっといたらしいわ。 でも 2度目からは 大丈夫だったそうよ!

ねーねがfueちゃんをカットするんですか?
いずれにしても
fueちゃん
床屋さんしたのね♪
どんな風になったのか
楽しみですv-290

空、きれいですね
秋を感じますv-353

kirakiraさん

そうなんです!
ねーねがここ数年 Fueのトリミング担当です。
後で Fueの変身をブログに書こうと思ってますので また見に来て下さいね。v-398

日陰に入ると ずいぶんと涼しくなってきてますよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




