プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    先週の土曜日のお話です


      息子宅に 北海道にご旅行中の Iさんから カニが送られてきたんです

         りっぱなカニでね 二人では 食べきれないと言って 

      わが家にカニを持ってきて 一緒に お鍋にして頂きましたのよ

                  (*´∀`*)ウレシイ 
    
     カニ2

             甘くて 身離れが良くて

    こんなに美味しいカニを食べたのは 初めてじゃないかなあ

            Iさん 有難うございました
  



             この日は 車に弱いユーリと 

         一人じゃ可哀想と ポロンも一緒にお留守番でした



               息子たちのお供は 

     P9281452.jpg

       頭に何か? 乗っけられて 固まってるテンちゃんです (*´∀`*) 




     P9281458.jpg

             ストーカーユーリが お留守番と聞いて 

             Fueは o(*・д・*)oメタンコぅれしぃよ!  気分です



    P9281422.jpg

        パパさんに 可愛いお顔で おねだりするテンちゃん




       P9281425.jpg

   Fueちゃん 食事を終えたお兄ちゃんの所に ボールを持ってきました




       P9281446.jpg




   
     息子宅の3ワンコがいると 息子とは なかなか 遊べないFue

        でも 今日は お邪魔虫がいませんから    


   


        ボール遊びを楽しんでいるFueの前に 黒い影が・・・・・

             やきもちを焼いたかな?

         テンちゃんが 間に入ってきたんですよね


       P9281441.jpg

         Fue姉とは もう いいんじゃない?

              わたちと遊びましょう!
   と 言ってるような?



        きっと Fueは こう思ってますよ
 
      今度 来る時は お子ちゃま みんな お留守番させてよね! 


 

             
にほんブログ村


          

  
スポンサーサイト
コメント

立派な毛蟹 ご馳走ですね
良かったですね~
Fueちゃんもボールで遊んでもらってご機嫌ですね

NON姉姉さん

りっぱなカニだったので みんな 大満足でね♪
スーパーで買うカニとは やっぱ 大違いです。

Fueは 久しぶりに お兄ちゃんを独り占めできたと
とっても 楽しそうにボール遊びをしていたんですが
テンちゃんのお邪魔虫さんが 許してくれなかったです

わぁぁ
北海道のかにっ♪
何だかそれだけで嬉しい私です。
Fueちゃん、今度はお兄ちゃまを独り占めできるといいわね。

イヴままさん

イヴままさんは 
いつも あんなに美味しいカニを食べてられるんでしょう!
羨ましいです。
北海道は アスパラ ジャガイモ トウモロコシと
色々 美味しい物がいっぱいですね。

義父が 昔 北海道に旅行に行かれた時
蜜入りりんごを送って下さって
これも とっても 美味しかったですよ

こんんちは。すっかり秋めいてきましたけどお元気そうで
何よりです。
秋は美味しいものがどっさりんこん。その中でも北海道の蟹は一番ですよね。Fueちゃんも貰ったかな。
お兄ちゃんと遊びたいFueちゃんの気持ちよーく分かります。ハリ―もお兄ちゃんと遊びたいけど子供が出来てから遊んでくれないので寂しそうです。

どっひゃー。
本当にすごい蟹ですね。
これを鍋に・・・・あー!おいしそう。
ヨダレがでるわー。

Fueちゃん、お兄ちゃん独り占め出来なくて残念!

今晩は~
わぁ~嬉しい(^^)
私も是非、ご一緒したいです♪
Fueママさんは、カフェのお近くなのですか...
確か..歩いていけるとか...素敵なところですね。

↑蟹大好きなので、羨ましい~
Fueちゃん、お兄ちゃん大好きなのですね(^^)
今度、一人の時にいっぱい~遊んでもらえるといいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらさん

秋は 美味しい物がどっさりあって 食欲旺盛な私。
ぽっこり おなかをどうしたものか? 悩んでおります

お兄ちゃんは もてもてで でも 結婚前と今は違うと
Fueなりに理解している所もありますよ
なかなか お供なしで来ることはないですからねえ
少しだけでも遊ぶ事ができて
Fueちゃん 満足したかも???????

tpmickeyさん

本当に 初めて食べた美味しいカニ。
甘くて するっと取れるし 
また 食べた~い!
秋は 食欲の秋。 
おいしい物を頂いて 幸せを感じております

大好きなお兄ちゃん ライバルが多くて
困っちゃう!Fueちゃんでーす

ハッピー母さん

VENE CAFEさんは わが家から歩くと
1時間以上かかるかな?
でも 気候が良いと Fueをカートに乗せ
電車も利用すれば 大丈夫ですよ
夙川のオアシス道路は お散歩には 最高です♪

今日は 気温がいっぺんに下がってしまって
秋が 通りすぎなきゃいいのですが(泣)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




