プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    台風18号の影響で 朝方まで 風雨がすごかったFue地方

          観光に訪れる京都も大変な事に・・・

       みなさんの所は 大丈夫でしたでしょうか?


  暑さが また戻って Fueは ぐうたらしていますよ (´▽`*)アハハ    


    P9131340_20130916160957098.jpg


    なかなか お出かけが出来ず ボール遊びのお相手をする毎日

         時々 ハイテンションになるFueは 

  パパさんが 仕事から帰ってくると 嬉しくて 家の中を走り回っています 


    P9131342_20130916161010594.jpg

         わたち 年かしら? すぐ 疲れちゃうの


        


       P9161346.jpg


            今 母がきているんですよ 

       また じわじわ 体重が増えてきているんです

         体重増加は 心不全を起こす目安になると 

  6月の退院時に 主治医の先生からお聞きしていたので ちょっと 心配 

          明日 一緒に病院に行ってきます


   
   
    

   Fueママ ハーダンガー刺しゅうで テーブルクロスを作っているんですが

       大き過ぎて 途中で嫌になってくるんですよね 

        それで 小物をちょこっと 作ってみました

    P9121336_20130916161024398.jpg





    そうそう この間 久しぶりに会うお友達とランチに行ってきたんです

         画像がなくて m(_ _)m ゴメンナサイ  

        彼女は 昨年から 義母さんのお世話をされてるんですが

        今 唯一の楽しみが 「宝塚歌劇」 を見る事なんですよね


  昔 Fueママも 宝塚ファンで 毎月と言っていいほど 歌劇を見に行ってたの

    彼女が 熱心に公演や お気に入りの生徒さんの事を話しているのが

         とても懐かしくて 色々 思い出されました

     ちなみに Fueママが応援していた方は 郷ちぐささん です

          ご存知の方いらっしゃるかな???





   最近 ちょっと 忙しくて ご訪問できずすみません   

   
          
にほんブログ村


          

  
コメント

雨風凄かったですね~!!
朝から携帯の緊急速報が鳴りやまず
怖かったヾ(。>д<。)ノ
Fueちゃん方面も 何事もなくて良かったです。

宝塚歌劇、一度も見に行ったことないんですよ~。
ファミリーランドは良く行ってたんだけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

台風、すごい事になっちゃってますね…
京都の被害がすごい。
以前京都に住んでいたのですが、
近所の駅構内が浸水していたようです(;_;)
年々、自然災害が酷くなっている気がします・・・・
Fueちゃんもお出かけできず、
退屈だったね~
ちょっと涼しくなったら、
いろいろ連れて行ってもらわなきゃね♪

先日はお祝いの言葉&企画にご参加、
ありがとうございます♪
抽選までしばらくお待ちを~♡
Fueママを当てる様、白黒姉妹に
言い聞かせておきますね(^o^)丿

刺繍作品素敵ですね
テーブルクロス 大作製作中なのですね!
頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はっち母さん

まだ 台風シーズンだから
この間のような被害がでないといいのですが・・・。

ファミリーランドは 昔 息子が小さい頃
よく行きましたよ。
その時 初めて ホワイトライオンを見たんです。
でも 来春だったかな? 閉園だそうです。
寂しいですよね。

すももママさん

この間の京都の被害は
私が 生まれてこの方 初めて目にしたように思います。
これからの季節 京都は紅葉が綺麗で 観光シーズン!
一日も早い復興をお願いしたいです

楽しい企画 いつも参加させて頂いています。
たくさんの方が すももママさんの企画に参加されますもんねえ
今回も 当選は難しいでしょうね(泣)
すももちゃん ナッちゃん お願いしますね

NON姉姉さん

有難うございます
毎日 家事 仕事の合間にチクチク 頑張っているんですが
ちっとも 前に 進んでいない様に思えて
でも めげずに 頑張りますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




