プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



          長~~~く おさぼりしてしまいました。 
  

        仕事が ちょっと 忙しかった事もあるんですが

   Fueと一緒のお出かけもなく ほとんど お家でおとなしくしていたので

          ネタが無かったんです (´・ω・`)ショボーン

     


       今日の記事にも Fueは 登場しないんですよ 

            

              でも ちょこっとだけ 

    あまりのボサ子のFueを見かねて Fueママ 前髪を切っちゃいましたあ

 お家でカット1

           Fueちゃん 視界が広がったかしら?


     Fueは 食欲が落ちる事もなく とても 元気にしています ヽ(゚∀゚ )ノ



    さてさて Fueママ一人 8月末に 息子宅にお泊まりに行ってきたんですよ

     
      Fueは パパさんが 一人お留守番だと寂しいので お留守番です


       P8291329.jpg

 久しぶりに会う3頭 きっと Fueママ登場に \(◎o◎)/! したと思います

         可愛いですよね 大歓迎してくれました 




      P8281302.jpg

            会いたかったよ もぐちゃん



      P8281301.jpg





   息子は 出張中で お嫁ちゃんとのガールズトークを楽しんできました




    P8281308.jpg


          これは 台湾のお土産のお茶らしく 

   写真写りが悪いんですが お湯を注ぐと カップの中でお花が開くんですよ
         
           とても 飲みやすいお茶でした



       

  夕食&朝食と 美味しいお料理が 食卓に並び Fueママ上げ膳据え膳です 

        思いっきり お嫁ちゃんに甘えさせてもらったFueママです 


          うふふ 夜はね ポロンが一緒に寝てくれました 



          あくる日は 道の駅で 新鮮野菜を購入し 

            足を延ばして三田までドライ 

  でも この日は ほんと 付いてなくて 有名なロールケーキのお店は臨時休業

    ランチに立ち寄ったお店は 貸切だったり 定休日で×

      二人して ガックリでした  。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

    

        で いつも行く イタリアンのお店で 遅いランチを食べ

       夕方 3頭ともぐちゃんが 健康診断で 動物病院に行くので

            車に便乗して 送ってもらいました




        とっても ハッピー な時間を過ごしてきました 

           お嫁ちゃんに 感謝! 感謝!です

   そして お留守番してくれたFueに Fueのお世話をしてくれたパパさんに有難う



     ブログ更新を長くお休みすると さぼり癖がついてしまって

   それでも 変わらずにご訪問&応援して頂いて 本当に有難うございました


   
          
にほんブログ村


          

  
 
スポンサーサイト
コメント

こんにちは Fueママさん
お嫁ちゃんとガールズトークいいですねーー
私も早くしたいですー
楽しい時間を過ごせて良かったですね。
Fue ちゃん、前髪を切って視界が広がったかしら。
すっきり可愛いですねーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんカットお上手ですね~
Fueちゃんすっきりになってよかったね ^^
お嫁ちゃんと仲良しでいいですね~
私も水中花のお茶もらったことがあります ^^
綺麗に咲くのですよね~

イヴままさん

一度 嫁いだ娘宅に お泊まりに行く母を経験したかったんですよね。
一人っ子の息子。今は お嫁ちゃんとおしゃべりする事が楽しくて。 
幸せです。
Fueちゃん 視界は広がったんですが
前髪をちょっと切っただけだから 
次 トリミングにだしたら トリマーさんが カットし難いかも?

NON姉姉さん

NON姉姉さん カット 難しいです。
取り合えず 前髪だけのカットだから
よ~く見ると おかしいんですよ。

水中花 韓国ドラマでは見た事があったんですが
本当に見るのは 初めてで。
お湯を注ぐだけで 本当に 綺麗に開きますね 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




