プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


              お暑うございます

         毎日 35℃以上の猛暑日が続くFue地方


     前記事から 気が付けば 一週間も経ってしまいました

      その間 ク―ラーをかけたお部屋で 仕事をしたり

           趣味を楽しんでいるFueママです


     P8201215.jpg

       ハーダンガー刺しゅうのテーブルクロスに取り掛かっています 

            刺し始めを一目間違えては ほどき

            図案を勘違いしては また ほどき

   自分に腹が立つやら 情けないやら この先が 思いやられるFueママです 

        完成は いつになるんでしょうね (´・ω・`)ショボーン 



       そんなFueママの側で Zzz (´~`) むにゃむにゃ  お嬢さん

            Fueの寝息 時々 寝言?を聞きながらの 

           このまったりとした時間の流れが幸せ         

         



          Fueは 暑さに負けず 元気にしてくれています 

        P8201210.jpg
   



       昨日は 動物病院で フロントラインと簡単健康チエック

       体重 4.12㌔ 前回と変わらず  o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


    P8201201.jpg

        可愛い ワンピは この間 お参りに行った帰り

     大阪グランフロント内にある ペットショップP2さん で買ってきました




    P8201206.jpg

          もう 夏服はいらないなあ~ と思っていても 

                可愛いお洋服を見ると 
 
   Fueちゃん きっと 似合うなあ! と ついつい 買っちゃう甘親です 




    まだ しばらく 朝夕のお散歩以外は お出かけ無しのFueちゃんです

     早く 涼しくなって欲しいですね  (*´Д`人)ォネガィ♥


   ブログ更新をお休みしている間も ご訪問&応援して頂き

         本当に 有難うございました  

                       
にほんブログ村


          

  
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




