プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日は 週末の出来事を書いていきます。

土曜日に 甲子園球場で 毎年恒例の「TUBE」」のコンサートがありました。

息子は 大のTUBEファンで いつごろからか?毎年 見に行ってます。

息子は 前田さんの歌唱力に聞き惚れているらしく じっと座って

聞いているんですって!!!

お嫁ちゃんは その場の雰囲気を楽しむので 一緒になって踊ったり 歌ったり

しているそうなんですね。

お嫁ちゃんいわく 「周りから見たら きっと TUBEファンの彼女に

いやいや 付き合わされてる彼にみえてますよー。全く 逆なのにーっ!」って!

面白いでしょう。


ということで 我が家が 甲子園球場にまあ近いので 帰りが遅くなるらしく

ワンちゃん3頭連れて お泊まりにやってきました





ルナちゃんは ほとんど 寝ています。時々 自分で起き上って

ふらふらと歩くんですが 足が弱くなっているので長くは 歩けません





          CIMG1557_convert_20100906221238[1]





ユノーちゃんとポロンくんは うちのパパさんが大好きで よく べたべた しに

行ってます。




          CIMG1555_convert_20100906221953[1]


なんせ パパさんは 怒らないんですもんねえ~。

良いとこ取りでしょう。



早々と自分のご飯を食べたポロンくんは Fueのごはんをねらってました。

Fueは 一人っ子だし お嬢なもんで ゆっくりと食べるんですよね!




          CIMG1589_convert_20100906222926[1]




ポロンくんは おうちでも ソファに居る事が多いのか?

Fueの場所を 取っちゃったんですわあ




          CIMG1605_convert_20100906223404[1]





Fueは仕方なく 下に置いてあるクッションにいて

ポロンくんが その場を離れたすきに 王座奪還 でーす





          CIMG1610_convert_20100906224150[1]







ユノーちゃんは マイペースで 一番涼しくて居心地の良い所でお寝んねで、

ポロンくんは まだまだ 遊びたい盛り Fueに相手してほしいと

くっついていくんですが シニアなFueは もう お相手が出来ませ~ん。

というよりは Fueは ほっておいてほしいんですね!

ごめんちゃーい! ポロンくん!



ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 





コメント

あはは~(^0^)
TUBEのコンサート、座って聴いてるファンって初耳だわぁ。
もしかしてノリノリになるのがはずかしいとか?
お兄ちゃんシャイ?(^m^)

Fueちゃんやさしいね。
いつもの居場所を取られても怒らないなんて。
争いごとはキライなのね?!
うちとは反対だぁ。

mikurokobeさん

そうなの!
うちの息子 かなりシャイな性格でね。
でも お嫁ちゃんが言ってました。
今回のコンサートでは 初めて 踊ってました って!
見てみたいもんだわあv-398

Fueもみんながいる事にだいぶ 慣れてきてるようで。
初めて ポロンくんがきて 側にきたらウーッって 怒ってたのよ。  Fueは 構われるのがいやなだけで 居場所を取られる事では 怒んないですねv-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




