プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



     ここ一週間の間に Fue地区では 花火大会 盆踊りがあったんですよ

           以前は わが家からも花火が見えましたが

               前にマンションが建ってしまって 

            ベランダで 一杯飲み飲みながら(´▽`*)アハハ               

                花火見物が出来なくなりました 




      今回 Fueがいつもお散歩に行く海から 芦屋の花火大会が見えるので

             Fueと一緒に花火を楽しんできましたの (*´∀`*)      
        
            ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ    画像がありませ~ん

       Fueちゃん 音に恐がって ブルブル 吠えるかと心配したんですが

            抱っこしていたからかな? 全然 大丈夫でした

              久しぶりに見た花火 綺麗でしたよ



          花火見物のすごい人! 自転車もずら~~~っと!

      暗い中 自分の自転車を探すのに きっと 苦労されたと思います 




             さて 最近のFueですが

         相も変わらず Fueママが 洗濯物をたたみだすと

       P8021063.jpg




         最近 このおもちゃが お気に入りなんですよ

       P8021073.jpg




       P8021083.jpg

       ご機嫌で 何度も投げては 取りに行って 楽しそう 





      始まりも 終わりも Fue次第  飽きるのが早くない? 


     大あくび1
     
          画像が ボケちゃってますね 




        P8021091.jpg

            このお顔 何を考えているのかしら? 

            Fueママ  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 



     P8021092.jpg


         この具だくさんのスープ パパさんお手製クッキングです 

  お野菜 たっぷり 次の日は チーズをのせて リゾットにして頂きましたのよ 





          
にほんブログ村


          

  
     
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




