プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



         1週間も ブログをお休みしちゃいました

            早々と夏バテ状態になり 

    なかなか 体力が戻らず のんびり生活に どっぷり浸っていたら

            明日から 8月ですね


       Fueは 食欲が落ちる事もなく 元気にしてくれています

        P7251048.jpg




          ただ この暑さでしょう!

     昼間は だら~んと お昼寝タイムが ほとんどです

    5SDwTw4TwAVHzyt1374912876_1374912889[1]




     この間 ポロンがお泊まりしていた時の様子をお話ししますね



    P7231046.jpg

   ポロンは 氷が大好きなようで カリカリと あっと言う間に食べちゃいます

    お口の小さなFueが もたもたしていると Fueの氷を狙いにいくんだけれど

        そこは Fue姉    喝!




    RBDIXosHjLgxgRB1374912795_1374912822[1]

     パパさんとポロンが 仲良く遊んでいると やきもち焼いて

            そこに 割り込んでいくFue

    パパさんが ポロンに投げたおもちゃを横取りしちゃうんですよ

  折角 パパさんに遊んでもらっていたのに ほんと 可哀想なポロンです

 それで FueママがFueと パパさんがポロンと 「おもちゃぽいっ!」 して遊ぶんですよ



    fGy13_tlLY8w2qs1374912945_1374912956[1]

        Fueとポロン 時々 お鼻をクンクンしたり

   2頭 何やら 内緒話をしているように見える時もあります(*´∀`*)
   
    Fueにとって ポロンは 可愛い? 弟なんだと思うんですよね





    これからも ブログの更新は 本当に不定期になると思います

        この暑さ お出かけの予定もないし

    Fue&ママは ほとんど 引きこもり状態=ネタ無しです

   ランキングを辞めた方が良いかな? と思ったりもしています

     



   ブログをお休みしている間も ご訪問、応援有難うございました  

     細々と続くブログですが 宜しくお願いします

        
          
にほんブログ村


          

  
         
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




