プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




             
             先週は 出かける事が多くて
         
            夏休みだしね すごく混んでました

        「ちょっと お茶でも」 と思っても どこも いっぱい 
 
     休憩なしで 数時間 歩きっぱなしです もうヘトヘト (´⌒`。)      
 
    その疲れが どどっときてしまい 早くも 夏バテ状態だったの 

   

     さて 日曜日 久しぶりに 息子ファミリーが やってきました

  


     お局ユノーちゃんが お星様になり 一番年上になったテンぺランス 

    聞くところによると かなりのわがままぶりを発揮しているらしいのよね


       P7211024.jpg

         でも この方 もぐちゃんには 弱いんですって! 

      もぐちゃんに追いかけられると ひっしに 逃げ回るそうなの  





       息子宅で 今 一番 強いのは きっと もぐちゃんだと思うわあ 

             ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ 

          P1055106.jpg






    P7211009.jpg

            ユーリの片思いは続いていますのよ  

        Fue姉ちゃ~ん と近寄るだけで Fueちゃんのこの迷惑&嫌そうな顔




       P7211041.jpg

                ストーカーするユーリ 

  この日のFueちゃんは 暑さのせいか? イライラして ユーリくん 怒られてばかり





       でも ポロンに対しては とっても 優しいお姉ちゃんですよ

       P7211023.jpg

   ポロンは 小さい時から 必要以上に Fueに構うことがなかったからでしょうね

            結構 マイペースなポロンくん

            
             食事の催促や お散歩に出る時は 
 
         しっかり   吠えて 自己主張するけれど

         後は とっても おとなしいお坊ちゃま君ですよ 






      P7211016.jpg

          この天使のような寝顔は ユーリです



         とことこと 和室から出てきたユーリの姿に嫌~な予感

           \(◎o◎)/! 何故にここで!

    P7211017.jpg

          もうーっ! こらーっ! とっ捕まえてはみたものの

      ちょっと おとぼけユーリのお顔 Fueママの顔をペロッと舐めたりして 

         可愛いやら おかしいやらで 叱る事ができません

         ほんとに 得な 可愛い性格のユーリです (*´∀`*)


            ただ今 ポロン君が お泊まり中でーす    

      


     
          
にほんブログ村


          

  
    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




