プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       昨日 Fueママが習っている アッセンデルフトの先生

       中村さとみ先生が デパートで作品展をされているので

            お友達と見に行ってきました 

         先生 ハワイがお好き フラも習ってられて

      ついに ハワイアントールペイントを始められたんですよね 

   本当に 元気ハツラツ ポジティブな生き方に 刺激を受ける事が多々あります

     1中村先生ハワイアントールペイント作品展

        ペットボトル入れの袋の絵は 中村さとみ先生のデザイン 

           別注のしっかりとした袋に 描かれています 


      画像下2点も  Fueママが 気に入って 買ってきた物です 

             


        この日 別デパートでも 「手作りの祭典」があってね

     そちらも見てきたんですが Fueママの知らないジャンルがいくつもあって

        一つ一つの作品の素晴らしさに 感激した1日でした





        帰る途中 遠くでゴロゴロ カミナリが恐いFueちゃん 

          どうしてるか? 心配で 急いで 戻りました

    P7140919 (0)



           ここんとこ 雷が鳴る事が多いので 

      極力 Fueの一人留守番にならないようにしているんですよね




         みなさ~ん 月下美人のお花が開きました 

        一晩しか花が咲かない 本当に美人のお花ですよね


    P7140918.jpg



    P7140954.jpg




    P7140971.jpg





        今日 Fueちゃん トリミングに行く予定でした

   所が 雨が降り出し Fueママのマイカー(チャリンコ)では危ないので

        急遽 日にちを変更させてもらったんですよ

    

        P7150979.jpg

    レインコートも着て お帽子もちゃんとかぶり 準備万端だったのにねえ
    




          
にほんブログ村


          

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




