プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



             この間 パパさんと一緒に 

       神戸酒心館 「さかばやし」 さん に行ってきました 


    CIMG0785.jpg




    CIMG0811.jpg

         お庭には アジサイが 綺麗に咲いていましたよ



        CIMG0788.jpg



         店内が とても落ち着いていて ゆっくり お食事が頂けます

    さかばやし2


        見て美味しい! 食べて美味しい! お気に入りのお店です




       写真に写っている冷酒 ご存知の方もいらっしゃるのでは?

    2012年 ips細胞の研究が認められ ノーベル賞を受賞された山中教授

          ストックホルムで催された晩餐会で振る舞われた

          純米吟醸酒「福寿」 と言う お酒なんですよ

              お飲みになったのは もち パパさん!

                     感想は?

    スッキリと飲みやすい とても美味しい お酒 と 言っておりました 




       お世話になってるあの方に このお酒を送ってあげたかったのですが

        蔵直売所なのに 置いてなくて とても 残念でした ・゚・(ノД`;)・゚・ 



           帰りに ペットショップ「アミーゴ」さんに寄って 

            Fueにお土産を買って帰りたかったんですが

           店を出ると 日差しが(´Д`;Λ)ぁっ~ぃ!! 
  
               そのまま 帰ってきちゃったの 


        P6260688.jpg
 
     Fueちゃん ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。
      





  ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




