プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



       ユーたんの旅立ちには 優しいお悔みのお言葉を頂き

            本当に有難うございました

  先週の土曜日 わが家の前犬ジョリーやルナまま そして メルクルの眠る

        宝塚動物霊園にて 荼毘に付され 小さくなって

     テンぺランス ポロン ユーリの待つ自宅に帰っていきました





        さて わが家のお嬢さん ちょっと 変だったの

        P6270693.jpg




          ソファでの Fueの居場所があるんです

     先週 火曜日にユーたん 輸血をして わが家に帰ってきていて

       しんどいせいか? なかなか 落ち着く様子がなくて

      家族の側が安心するかと Fueの場所にユーたんを寝かせ

     その横にFueママやパパさんが座って 撫でてやっていたんです

       すると その内 スヤスヤ 休んでくれたんですよね

    


    P6270716.jpg



       それが 先週火曜日 そして 昨日までの 約1週間

      Fueちゃん 何故か? その場所に落ち着かないんですよ




    P6270740.jpg

          
        どうしたのかなあ? とFueパパ&ママは???



       ユーたん用に タオルケットを敷いていたんですが

     そのままにしていたのが原因かと Fueの敷物に取り変えても

          ソファの反対側にくるんですよね




        P6270735.jpg


   Fueにとって 苦しそうなユーたんの印象が強く残っていたのかもしれませんね
   
 

        今なお ユーたんが逝ってしまった実感がなくて

  いつものように 息子ファミリーと一緒にやってくるように思えるFueママです

 



  ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


   
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




