プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


こんばんわです!

今日も暑かったですね~~~

天気予報では 来週も暑いそうですよ!

皆様 体調管理 しっかりお願いしますねっ




今日のFueは 一日 退屈そうでした。

今朝お外を見ると お日様 すでに ギンギラギン!

なもんで お散歩は中止でした(泣)

クーラーの部屋にいる時間が 長いので 水玉模様のお洋服を

着せていました。



今日 私 ちと忙しくしていたので Fueは かまってもらえなくて

文句言いたげな 表情ですよ!





          CIMG1519_convert_20100903223021[1]





そして でてきた言葉は?





          3TQoQ[1]





ちょうど お3時です。  

Fueちゃんの好きな グリニーズ(デンタルケア・ガム)を

時間つぶしにあげました。




          CIMG1520_convert_20100903223114[1]
   





          CIMG1522_convert_20100903223226[1]
  





「ちょっと Fueちゃん! ゆっくり お食べよー」





         CIMG1532_convert_20100903223309[1]

  

全く 聞く耳もちませでしたわ

早いのなんのって!





          CIMG1537_convert_20100903223353[1]
 

ありゃりゃ!  あっ!という間に食べちゃった




ほーら また退屈になっちゃったじゃんかー!

恨めしそうな顔でみないでおくれよね。








          CIMG1550_convert_20100903223436[1]





ちょっと 可哀想だっだんですが しばし しらんぷりしてました。

どうしたかって?

お昼寝モードにはいったようです。

可愛いですよねえ





          V6mMW[1]




私の用事も片付いたので 夕方は 心地いい風を感じながら

ゆっくりと お散歩を楽しみましたのよ。



ランキングに参加しています。

ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



          







        





コメント

ホントいつになったら涼しくなるんでしょうね。
うちのココアもお散歩行ったり行かなかったり。
Fueちゃん、水玉のお洋服がとっても似合ってる(^0^)
ずっとおうちの中っていうのは退屈だよね。

まだまだ夏は終わらないみたいです・・・
さっきやってた週間天気予報で来週の土日35度でしたv-406
はやく終わって~~

fueちゃん、水玉の服お似合いですv-290

mikurokobeさん

水玉の服 似合ってますか?
ありがとうございます。

暑いですねえi-229
今年は 秋が短く 冬が早いみたいよ!
早く 日中の暑さを どうにかしてほしいよねえ~。
Fueも 朝のお散歩が 行けてない分 ストレスになってます!

kirakiraさん

水玉のお洋服 お褒め頂いてありがとうございます。v-415

この暑さ ほんといつまで続くんでしょうねえ。
週間予報の気温見て えーっ! まだ暑いのーっ! って泣きたくなっちゃいます。

早く 秋がこないかなあe-459

Fueちゃんも歯磨き苦手なんですね。
得意な子はいないかな(^^;)
歯ブラシだとどうしても上手く磨けなくて、
最近またシートを購入しました。
あの綿棒はまだ効果がわかんないので、
もう少し使ってみてレポしようと思ってま~す(^0^)
今日も暑い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




