プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



     Fueちゃん フロントラインは 動物病院でお願いしています

     家で 出来なくないんですが 簡単な健康チエックを兼ねて

        一月に一回 病院に行ってるんですよね


           今月は 18日に行ってきました

        体重  4,14㌔ 先月とほとんど変わらず! 

            先生 Fueママと世間話をしている間に

  Fueの肛門腺を絞り 伸びていた爪をカットして下さって (^人^)感謝♪ 





      この日 体調が悪いユーたんが 病院に来る事になっていたので

          心配Fueママ 到着を待つ事にしました 

   


    CIMG0754.jpg

             Fueちゃん 余裕のお顔です




         お供にテンちゃんも一緒にやってきましたよ

       

    CIMG0740.jpg


     ユーたん 食欲がなく 軟便が続いて 体重が落ちていってたのね

          この時の体重 7、4㌔ 



    色々 検査されるようで テンちゃんとFueは 待合室で待っていました

    


    CIMG0743.jpg

         最初のうちは Fueもお利口にしてましたよ



         でも やはり 今日のユーたんの診察は長くてね

    CIMG0756.jpg

            テンぺランスも おおあくび



     待ちくたびれた お二人さんを連れて お外をブラブラお散歩です

    CIMG0775.jpg


  

        ユーたん 肝臓の数値が正常値よりかなり悪くて

        点滴を受け ステロイド投与が始まるそうです


  これで 食欲が戻って 体重が増えると良いんですが .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.



     雨も降り出して お嫁ちゃんの車に乗り 急いで帰りました

 だって お夕飯担当の鍋奉行のパパさんが 首を長~くして待ってましたから 

   


  ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


    

       
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




