プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       16日 父の日のお話です


      Fueのチッチシートは  失敗しちゃう時もあるので

          いつも 2枚置いてあるんですが

     夕方 そろそろかな? って シートを多めに用意し出したFueママ

    P6160606_20130620124945.jpg

           Fueちゃん すごーい! 予想的中だよ 

     

       この日は 父の日 そして 退院したおばあちゃんに会いに 

            息子一家がやってきました



    P6160572.jpg

             お散歩 お散歩       

       4頭揃って ニコニコ笑顔  可愛いですねえ ♥(。→v←。)♥ ~~


            もち Fueも一緒に行きましたよ
 
     5ワンコ 海でお散歩3




           この日 嬉しい変化を発見したんですよね 

    P6160635_20130620124913.jpg



             それは ユーリとFueの関係です

     この間まで わが家に来ると Fueのおちりにくっ付きまわって

           Fueをイライラさせてたユーリでしたが

    少しお兄ちゃんになったのかな? Fueへのストーカー行為が減りました



           Fueも慣れて気にならなくなっていたのか? 

           うるさく 吠える事が減ったんですよね バンザーイ

   窓を開けられるお家が 多くなると Fueの甲高く吠える声が 迷惑になるので

       ちょっと 頭を悩ませていたFueママ ほっと 一安心です 

    


       久しぶりに 孫夫婦に会えて 母は とても 嬉しそうでした

          元気色の花束をもらって 口下手な母は

     みんなの楽しそうな会話を 優しい笑顔で 幸せそうに聞いていました

     
     ぷれぜんと2


        パパさんは パパさんがコーヒー好きと知ってる二人から 

      ヒロコーヒーさん の クッキーも入った コーヒーの詰め合わせをもらって  

           。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜

          何故に? 画像がないの?
    



          にっこりと言えば Fue姉も         

        P6160610.jpg

            ダメなのに~~~~ 

     


        これを 羨ましく見つめる テンちゃんとユーリ

    P6160608.jpg




     息子の そろそろ帰ろうか? の一言で 台風一家が帰って行くんですが

           
             この日は リードを付けられても 

         わたちは お泊まりしたいの! って

          リビングに戻ろうとするユノーちゃん

P6160602.jpg


     
        今 食欲不振で 体調が今一のユーたんです  

      自宅でお姉ちゃんに お世話してもらう方がいいのよね

  もう少し 食事が食べられるようになったら また お泊まりしようね!



     ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




