プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    P5270467_20130614152423.jpg




      昨夜 パパさんが Fueに言い聞かせてましたよ 

     「明日 おばあちゃんが退院して Fueんちに来るから

           しっかり 面倒見てあげてよ」
 ですって

    P6120507.jpg



         このお嬢さん 頼りになるのかしらね?

    P6060504.jpg





    だってね 「Fueちゃん 歯ブラシするよ!」 って 声をかけたら


    P6100505.jpg

     ごろ~んとしているパパさんの上に 飛んで逃げてくんですよ 





           Fue姉ちゃん 

        P6060498.jpg



     今日のFue地方 気温35℃ ですって!   真夏並みの暑さです。 

     そんな中 母が退院してきました  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

     久しぶりに会う孫娘を抱っこして ばばちゃんは にっこりですが

    P6140514.jpg




           ダイエット中のFueちゃん

     ばばちゃんから 茹でキャベツをちょっこっともらってます

    P6140518.jpg

          \(@^V^@)/ ワイワイ



      これから 母は 体重増加に気を付けないといけないそうです。

   母の年齢では 普通に食事をしただけで 急に体重が増える事がないらしく

         急な体重増加は お水が溜まっていて

     イコール 心不全を起こしやすい体の状態なんですって!

      訪問看護師さんや デーサービスを利用しているので

   皆さんにお願いして 母の体調変化に気を付けていこうと思います



     ご訪問&応援 本当に有難うございます
    
        
にほんブログ村


            


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




