プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       昨日は Fueママ 母の所に行ってきました 

      今 杖をついてお買い物に行っている母なんですが

    最近は 腰の痛みが出ていて 途中で 休憩する事もしばしば

        Fueのカートを押す母が 楽に見えてので 

     シルバーカーを購入し 昨日 届く事になっていました 
 



       それがあ 昨日の母は なんか 体調がすぐれないようで

          顔もむくんでいるし 呼吸もしんどそう

          歩きも ふらついてるように見えるし

           それに昨日は ベッドでごろごろ

         すぐに グーグーと寝てしまうんですよね

    いつもと違う! すごく不安を感じて 救急車をお願いしたんです

       そして 以前入院した病院に 搬送して頂きました

   



      診察結果は 「うっ血性心不全」 という病名

         糖尿病の血糖値の数値も高く 即 入院です





    それから  入院準備の為 実家に戻り 荷物を持って 再び病院へ

            ばたばた状態でした



         家に帰ったのは 夜の9時過ぎ 

    Fueちゃん 長~~~いお留守番になってしまったんですよね




         母は 意識もはっきりしているし

      先生のお話だと 入院は 2週間ぐらいだそうです


    

           一人 お留守番が多くなるね

    W1qSOalYmYMt46Y1369882939_1369883122[1]





    67viaiTdj9r3izT1369883156_1369883389[1]

            86歳の母 元気に退院して

     また Fueと一緒に お散歩を楽しいで欲しいと願うFueママです




       でね、 ブログを 少しお休みしようと思います

   母が 退院したら また 「甘えたFueちゃん」を復活しようと思いますので

          その時は 宜しくお願いしま~す

      時間がある時は みなさんのブログにお邪魔しますね      

     
             

  最後まで読んで頂いて有難うございました 
  いつも ご訪問&応援して頂き とても 嬉しく思っています


        
にほんブログ村


         


    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




