プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


         食欲不振のゆーたんの診察の為 

     可愛いお供を連れたお嫁ちゃんがやってきました

       P5070245.jpg




        (*´∀`*)ウレシイ

       P5070242.jpg

               もぐちゃんですよ

       もぐちゃんも 健康診断するんですって! \(◎o◎)/!



          フェレット用のハーネスを付けてもらって

       P5070233.jpg


       P5070241.jpg

       2月に帰って以来なので Fueとは 3カ月ぶりかな

           お互いに覚えているのかしら??? 




        Fueママ もぐを抱っこして 赤ちゃんを寝かしつけるように

              背中をとんとんしてやると

    P5070246.jpg

           お目目が とろ~~~~んとしてきて





    P5070247.jpg

          見て下さい! 寝っちゃったんです   

     Fueママが もぐにメロメロなのが 分かって頂けますか? 



            この間の「母の日」 

      こんなに綺麗なクレマチスの鉢を 息子たちから頂きました 

       P5120275.jpg

           クレマチスの鉢 以前あったんですけど

     おバカなFueママ 春になると枯れ枝から 新芽が出るのを知らずに

      枯れてしまったと思い込んで捨ててしまったの  。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

          今度こそ 末永く お付き合いしたいと思います

    が、頂いたクレマチスのラベルが付いていなくて名前が分からないの 




      今日は Fueの出番がほとんどなかったですね 

   次回は Fueと行った神戸のお話をUPしようと思います  (●´∀`●) 






       最後まで読んで頂いて有難うございました 

        
にほんブログ村


         

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




