プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          まだ 連休中のお話なんですよ


         5月6日 やっと パパさんがお休みで 

     この日 息子たちが ポロンをお迎えにやってきました 


    ポロンくん 1週間ぶりにみんなに会えて とても 嬉しそう

        しっかり お嫁ちゃんに甘えています

    P5060196.jpg




      Fueちゃん 苦手なユーリに 一喝!

    P5060166.jpg



       Fueママ ユーリとゆーたんの素敵な写真が撮れました



             まずは ゆーたん

    P5060198.jpg


             とても 良い表情してるでしょう!

           最近 ご飯を食べたり 食べなかったりで

      暑さが苦手な子なので これからの時期が ちょっと心配です



           そして ユーリくん


      P5060185.jpg
      
             4月末に 1歳 になったユーリです

      このユーリ  凛々しくて カッコいいーっ! でしょう? (´▽`*)アハハ




     ポロン&ユーリ1



           うちのお嬢さんは あくまで マイペース

     P5060210.jpg



       家に戻ると ユーリが Fueのおしりに付いて離れません

              HELP me!

      堪りかねたFueちゃん 奥の部屋に置いてあるハウスに避難!

             あらあ~ ハウスの形が変だわあ 

    P5060220.jpg


         ユーリのしつこさに ハウスの中から  

          Fueちゃん本気出して怒っているのに 

     「馬の耳に念仏」 のユーリなんですよ モ―(i||〇д〇||i)―ヤダ

       


         Fueちゃん 助っ人登場に 

      P5060224.jpg

  \((♡∀♡))/  なお兄ちゃんに抱っこしてもらって ハッピーなFueちゃんです  




               この日 息子たちが 

      アンリシャルパンティエのWチーズケーキを買ってきてくれました

    P5060230.jpg

    甘すぎず しっとりなめらかで とっても 美味しかったですよ 

    



       最後まで読んで頂いて有難うございました 

        
にほんブログ村


         


コメント

うふふ。。。
毎回Fueちゃんとユーリくんの話に笑ってしまうのです。
性格がよく伝わります。
見ててほのぼのしますね。
でもユーリくん ホント凛々しい~

ママさん 美味しいチーズケーキ
息子さんからの母の日かしら?

くうままさん

ユーリは とっても 可愛い性格をしてるんですよね。
Fueが だーい好きで 遊ぼうよう!って誘っているのに
Fueにとっちゃあ ありがた迷惑で(笑)

このユーリの画像 とっても 気にいってるんです。
人間に例えると ハンサムボーイでしょう???

母の日は 鉢花を頂きましたの (^ー^)ノ☆*.。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




